2011 回顧

2011 天皇賞秋 回顧

投稿日:


いやー!買えない!
1着12トーセンジョーダン
2着07ダークシャドウ
3着08ペルーサ
アーネストリーは大外がきいたなー
最初のダッシュで力使っちゃった感が、、、
がっくりなんですが、
残ったなけなしの500円を最終12レース
東京ゴールデンプレミアムに突っ込みました。
04アドマイヤロイヤルは固いので、2着エアウルフから、回収可能となるような三連単オッズを探してベット。

photo:01



68倍の三連単を200円ゲットして、天皇賞の負けを回収しました(^-^)
先週に引き続きなんという競馬。
三週連続でプラス終了なんて、初めてかも?

-2011 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 皐月賞 回顧

いやはや。 狙いすぎ、である。 連軸に指名したオルフェーブルは見事に優勝。しかも3馬身の快勝。 桜花賞から取り入れた能力比較は結構連軸選びにいい感じである。 が、対抗のプレイ。直線半ばまで頑張っていた …

no image

2011 朝日杯FS 回顧

久しぶりに、G1レース的中で、今週末の有馬記念に向けて上昇気流で臨めます。 1着03アルフレード 2着04マイネルロブスト 3着15レオアクティブ 外から突っ込んできたピンク帽は、残念ながら16ダロー …

no image

マイルチャンピオンシップ南部杯 回顧

結果。 1着トランセンド 2着ダノンカモン 3着シルクフォーチュン ブラボーデイジーは直線いい位置だつたが、力負け。 頭差でも勝ち切るトランセンド強し!

no image

2011 菊花賞 回顧

結果。 1着14オルフェーブル 2着13ウインバリアシオン 3着01トーセンラー ということで馬券は当たったものの、1-2-3番人気での決着で、回収出来ず。 三冠オルフェーブルは強かったとしか言いよう …

no image

2011 有馬記念 回顧

反省 本命アーネストリーは無謀であったにせよ、全馬無事でゴールできてなにより。 もう少しペースアップできれば、という思いはあるが、まあ勝ったオルフェーヴルが強すぎた。 オルフェからいっても、エイシンフ …

アーカイブ