2011 回顧

2011 有馬記念 回顧

投稿日:


反省
本命アーネストリーは無謀であったにせよ、全馬無事でゴールできてなにより。
もう少しペースアップできれば、という思いはあるが、まあ勝ったオルフェーヴルが強すぎた。
オルフェからいっても、エイシンフラッシュが買えたか?ということもあるし、まあ致し方なし。
1着09オルフェーヴル
2着05エイシンフラッシュ
3着07トゥザグローリー
これで2011年は全て終了。
朝日杯終了時点で、プラス9,000円くらいでしたが、
最終節でマイナスに転じてしまいました。
例年のような大負けに至らなかったのは、高松宮記念の三連単、秋華賞、朝日杯の的中と、
秋の3週連続最終レース的中の離れ業があったからでしょう。
よくやった俺!
だけども来年こそはプラス成績を目指したいところ。。。

-2011 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 ジャパンカップダート 回顧

1着16トランセンド 2着09ワンダーアキュート 3着06エスポワールシチー 2頭の馬連では決着しませんでしたが、固く収まりました。 4コーナーでテスタマッタとヤマニンキングリーがまくって来たときは、 …

no image

2011 皐月賞 回顧

いやはや。 狙いすぎ、である。 連軸に指名したオルフェーブルは見事に優勝。しかも3馬身の快勝。 桜花賞から取り入れた能力比較は結構連軸選びにいい感じである。 が、対抗のプレイ。直線半ばまで頑張っていた …

no image

2011 天皇賞秋 回顧

いやー!買えない! 1着12トーセンジョーダン 2着07ダークシャドウ 3着08ペルーサ アーネストリーは大外がきいたなー 最初のダッシュで力使っちゃった感が、、、 がっくりなんですが、 残ったなけな …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧

いやあ、まるはずれ。 連下三頭来ても全然ダメ。 おまけに最終レースでは、アドマイヤサガス1着付で2頭に流したら、2頭の馬連に3着アドマイヤサガス。 まるで回収出来ず。 先週末は年間最も負けた開催になり …

no image

2011 天皇賞・春 回顧

いやはや、トゥザを軽視は正解だったが、なんと菊花賞で本命にしたヒルノダムールが優勝。 2着にこれまたビックリエイシンフラッシュ。 ナムラクレセントは残念3着。 二頭軸はどちらもすっ飛んでくれました。 …

アーカイブ