いやあ、まるはずれ。
連下三頭来ても全然ダメ。
おまけに最終レースでは、アドマイヤサガス1着付で2頭に流したら、2頭の馬連に3着アドマイヤサガス。
まるで回収出来ず。
先週末は年間最も負けた開催になりました。
参ったなあとしか言えず、有馬に向けて休養かと思うほど。
しかしジョワドヴィーヴルは強すぎだぁな。
第一印象通り馬券を買っても当たらないので後悔一切ナシではあるが。
年末、有馬での一発逆転にかけますわ。
2011 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧
投稿日:
執筆者:
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
いやあ、まるはずれ。
連下三頭来ても全然ダメ。
おまけに最終レースでは、アドマイヤサガス1着付で2頭に流したら、2頭の馬連に3着アドマイヤサガス。
まるで回収出来ず。
先週末は年間最も負けた開催になりました。
参ったなあとしか言えず、有馬に向けて休養かと思うほど。
しかしジョワドヴィーヴルは強すぎだぁな。
第一印象通り馬券を買っても当たらないので後悔一切ナシではあるが。
年末、有馬での一発逆転にかけますわ。
執筆者:
関連記事
いやー!買えない! 1着12トーセンジョーダン 2着07ダークシャドウ 3着08ペルーサ アーネストリーは大外がきいたなー 最初のダッシュで力使っちゃった感が、、、 がっくりなんですが、 残ったなけな …
ぐはぁ 荒れました。 しかし穴馬候補はどちらにも絡まず。。。 かつ、追い上げホエールがハナ差の3着・・・ 総流しもむなしく、1着3着/2着3着 タラレバワイドだと合計30倍ついてたのね。ダメだこりゃ。 …
いやいやいや こんな固く収まるなんて。天下のNHKマイルカップが。 1着グランプリボス 2着コティリオン 3着リアルインパクト 毎日杯でレッドデイヴィスに首差迫ったコティリオン グランプリボスと差のな …
2011 エリザベス女王杯 回顧 今年も、スノーフェアリーの剛脚が炸裂、予定調和の結果となった。 1着18スノーフェアリー 2着01アヴェンチュラ 3着04アパパネ 単勝2.7倍は、終わってみればつき …