2011 回顧

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧

投稿日:


いやあ、まるはずれ。
連下三頭来ても全然ダメ。
おまけに最終レースでは、アドマイヤサガス1着付で2頭に流したら、2頭の馬連に3着アドマイヤサガス。
まるで回収出来ず。
先週末は年間最も負けた開催になりました。
参ったなあとしか言えず、有馬に向けて休養かと思うほど。
しかしジョワドヴィーヴルは強すぎだぁな。
第一印象通り馬券を買っても当たらないので後悔一切ナシではあるが。
年末、有馬での一発逆転にかけますわ。

-2011 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 ジャパンカップダート 回顧

1着16トランセンド 2着09ワンダーアキュート 3着06エスポワールシチー 2頭の馬連では決着しませんでしたが、固く収まりました。 4コーナーでテスタマッタとヤマニンキングリーがまくって来たときは、 …

no image

2011 金杯 回顧

金杯結果。 京都 1着 02シルポート 2着 05ガルボ 3着 04ライブコンサート ショウリュウムーンは9着。 中山 1着 04コスモファントム 2着 03キョウエイストーム 3着 12ナリタクリス …

no image

2011 有馬記念 回顧

反省 本命アーネストリーは無謀であったにせよ、全馬無事でゴールできてなにより。 もう少しペースアップできれば、という思いはあるが、まあ勝ったオルフェーヴルが強すぎた。 オルフェからいっても、エイシンフ …

no image

2011 オークス 回顧

ぐはぁ 荒れました。 しかし穴馬候補はどちらにも絡まず。。。 かつ、追い上げホエールがハナ差の3着・・・ 総流しもむなしく、1着3着/2着3着 タラレバワイドだと合計30倍ついてたのね。ダメだこりゃ。 …

no image

2011 スプリンターズS 回顧

さてさて なんと、3連単の2頭軸の1頭、13ビービーガルダンがまさかの放馬。 無念の競争除外で半分馬券は返還です。 最初見てたら、あれ?13番?たしか買ってなかったよな・・・いやいやめちゃめちゃ買って …