2011 回顧

2011 高松宮記念 回顧

投稿日:


いや、本当久々に当たったのでiPhoneから書いちゃう。
1着04キンシャサノキセキ
2着08サンカルロ
3着06アーバニティ
いや、関東馬ワンツー、
穴馬に指名したアーバニティがきっちり3着確保など18点の三連単にしてはほぼ完璧といっていい内容(自画自賛)。
関東馬ワンツーなんて、ドバイの映像と結果を見なきゃ思いつきもしなかったよ。
その配当たるや、
129,290円
だって。
ディープスカイの勝ったNHKマイルカップ(ブログ書き始めるまえだ)で取った11万馬券を越える配当。
最高配当額更新しました!
しかも、2頭軸総流しではないパターンでの三連単も初めて。
初物づくしで2011年は、競馬ぐらいは明るくいきたいものです。。
$りょう49のGⅠ予想大作戦!-IPAT画面

-2011 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011年11月6日

さて、今週はG1レースお休み。 アル共杯はカリバーンから行って惨敗。 今週も最終レースにかけました。 土曜もボウズでしたので負けは1万円 残りは1000円 馬連7-11をと思いましたが6倍しかつかない …

no image

2011 NHKマイルカップ 回顧

いやいやいや こんな固く収まるなんて。天下のNHKマイルカップが。 1着グランプリボス 2着コティリオン 3着リアルインパクト 毎日杯でレッドデイヴィスに首差迫ったコティリオン グランプリボスと差のな …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧

いやあ、まるはずれ。 連下三頭来ても全然ダメ。 おまけに最終レースでは、アドマイヤサガス1着付で2頭に流したら、2頭の馬連に3着アドマイヤサガス。 まるで回収出来ず。 先週末は年間最も負けた開催になり …

no image

2011 皐月賞 回顧

いやはや。 狙いすぎ、である。 連軸に指名したオルフェーブルは見事に優勝。しかも3馬身の快勝。 桜花賞から取り入れた能力比較は結構連軸選びにいい感じである。 が、対抗のプレイ。直線半ばまで頑張っていた …

no image

マイルチャンピオンシップ南部杯 回顧

結果。 1着トランセンド 2着ダノンカモン 3着シルクフォーチュン ブラボーデイジーは直線いい位置だつたが、力負け。 頭差でも勝ち切るトランセンド強し!