2011 回顧

2011 高松宮記念 回顧

投稿日:


いや、本当久々に当たったのでiPhoneから書いちゃう。
1着04キンシャサノキセキ
2着08サンカルロ
3着06アーバニティ
いや、関東馬ワンツー、
穴馬に指名したアーバニティがきっちり3着確保など18点の三連単にしてはほぼ完璧といっていい内容(自画自賛)。
関東馬ワンツーなんて、ドバイの映像と結果を見なきゃ思いつきもしなかったよ。
その配当たるや、
129,290円
だって。
ディープスカイの勝ったNHKマイルカップ(ブログ書き始めるまえだ)で取った11万馬券を越える配当。
最高配当額更新しました!
しかも、2頭軸総流しではないパターンでの三連単も初めて。
初物づくしで2011年は、競馬ぐらいは明るくいきたいものです。。
$りょう49のGⅠ予想大作戦!-IPAT画面

-2011 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 天皇賞・春 回顧

いやはや、トゥザを軽視は正解だったが、なんと菊花賞で本命にしたヒルノダムールが優勝。 2着にこれまたビックリエイシンフラッシュ。 ナムラクレセントは残念3着。 二頭軸はどちらもすっ飛んでくれました。 …

no image

2011 NHKマイルカップ 回顧

いやいやいや こんな固く収まるなんて。天下のNHKマイルカップが。 1着グランプリボス 2着コティリオン 3着リアルインパクト 毎日杯でレッドデイヴィスに首差迫ったコティリオン グランプリボスと差のな …

no image

2011 スプリンターズS 回顧

さてさて なんと、3連単の2頭軸の1頭、13ビービーガルダンがまさかの放馬。 無念の競争除外で半分馬券は返還です。 最初見てたら、あれ?13番?たしか買ってなかったよな・・・いやいやめちゃめちゃ買って …

no image

2011 マイルCS 回顧

1着05エイシンアポロン 2着01フィフスペトル 3着07サプレザ エイシンアポロンがわりとあっさりと優勝。 素直に馬場優先で良かったのね。 2着フィフスも立派。キンカメ産駒も道悪強いしね。何よりも2 …

no image

2011 秋華賞 回顧

ぐおおおおっっッ! 例によって秋華賞はライブで見れずも、 残ったのこった!ホエールが残った! そしてその前を走るのは01キョウワジャンヌ! さらにその前には04アヴェンチュラ!! そのままゴール! 第 …

アーカイブ