2012

2012 ジャパンカップ #3

投稿日:


さて、去年の予想を見返してみたら、同じ3歳牝馬のデインドリームを軸にしたのだった。
結果は天皇賞馬を軽視して、ジャガーメイルとブエナビスタを入れた三連複ボックスを買っていたものの、当たらず。
過去から何を学ぶか、、、
いやでも終わって見たらこの3歳牝馬はとんでもない馬だったとなるかも。
ここは、天皇賞で本命にしたルーラーシップを今一度見直すか。
そして、エイシンフラッシュも。
13,15,17-13,15,17-01,03,04,07,08,10,12,13,15,17
追記。
13,15,17を1着付、2着にエイシンフラッシュ固定の三連単追加。

photo:01


-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/05/26 土曜競馬

白百合S マウントシャスタを嫌い、 01-03ワイド 三連複 03-0107-* 追加

no image

2012 日経新春杯など、WIN5

日経新春杯 1<->3->2,6,7,9,11 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中 (1) 京都(日) 11R 3連単  01→03→02 200円    (2) 京都(日) …

no image

2012/06/09 土曜競馬

阪神函館二鞍。

no image

2012 高松宮記念#2 &WIN5

さて、土曜日は全くダメでした。固めに行ったのになあ。 相変わらず競馬に絶対はない訳で、ルーラーシップは3着。 なんと優勝はネコパンチ江田照男。ニャー! 全くダメさ加減を象徴しているのが、中山12レース …

no image

2012/04/01 ダービー卿CT&WIN5など

さてと、4月に月替わり、運も向上すれば。 今週はGI戦線の谷間ということでまったく気合ものらず、ゆるーくいきます。 WIN5 日曜日 [完全セレクト] 件数 中山 9R 阪神 10R 中山 10R 阪 …

アーカイブ