2012

2012 ジャパンカップ #3

投稿日:


さて、去年の予想を見返してみたら、同じ3歳牝馬のデインドリームを軸にしたのだった。
結果は天皇賞馬を軽視して、ジャガーメイルとブエナビスタを入れた三連複ボックスを買っていたものの、当たらず。
過去から何を学ぶか、、、
いやでも終わって見たらこの3歳牝馬はとんでもない馬だったとなるかも。
ここは、天皇賞で本命にしたルーラーシップを今一度見直すか。
そして、エイシンフラッシュも。
13,15,17-13,15,17-01,03,04,07,08,10,12,13,15,17
追記。
13,15,17を1着付、2着にエイシンフラッシュ固定の三連単追加。

photo:01


-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

残念な、お知らせ【私事】

まあ、万馬券履歴なぞ晒して悦に入っていたが、冷静に収支を計算したら悲惨なことになっていた。 1月の切り立った崖から見事なまでの転落ぶり。 これは年越せないぞ、、、 ギャンブルは取り戻す気持ちは御法度。 …

no image

2012/06/24 いろいろ

買い散らかしですが。 WiN5追加久々。 08-04-01060912-030710-06-11

no image

2012 ジャパンカップダート

JCD、本命10ローマンレジェンド 対抗04エスポワールシチー 単穴08イジゲン 040810馬連BOXと、 三連単0410から 0105080912141516

no image

2012 桜花賞#1

18 アラフネ 一生懸命アイホンで入力した確定の枠順と予想が、selectallからcopyすべきところをpasteしてしまい全部消え。 残ったのは冒頭の2行。 オマケに間違えて快速に乗って乗り過ごし …

no image

2012/02/18土曜競馬ダイヤモンドSほか

ダイヤモンドS マイネルキッツ、トップハンデが嫌われてか、単勝10倍(笑) ちょっとなめられすぎではないですか? 複勝も美味しいが、馬単勝負しましょうか。 相手 01,07,08,10,11,12,1 …

アーカイブ