2012

2012 有馬記念 #1

投稿日:


さて、後がないまま有馬記念ウィークとなりました。
本命は、今年一年、お世話になったゴールドシップで決まり。
今年の漢字一字も「金」だし。
また内からウチパク、4コーナーでワープして欲しい。
2番手は、ルーラーシップかな。
大勢の人気もこの通りかな。
3番手ナカヤマナイト。
4番手トレイルブレイザー。
そう、2月にゴールドシップも出ていた日のWIN5で、トレイルブレイザー選んでレバ170万円だったあの苦い思ひで。
この4頭と、次点は内枠、秋天の覇者エイシンフラッシュ。
それから、有馬は連続3着のトゥザグローリーも忘れずに。
穴党の裏本命はスカイディグニティ。
内枠で、中山コースも適性あり、ゴールドシップとも差のない競馬をしてる。
ゴールドシップ人気一本かぶりならこちら中心もいい。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 ジャパンカップ #3

さて、去年の予想を見返してみたら、同じ3歳牝馬のデインドリームを軸にしたのだった。 結果は天皇賞馬を軽視して、ジャガーメイルとブエナビスタを入れた三連複ボックスを買っていたものの、当たらず。 過去から …

no image

2012/06/30

疲れてるので2レース

no image

2012/05/26 土曜競馬

白百合S マウントシャスタを嫌い、 01-03ワイド 三連複 03-0107-* 追加

no image

2012 皐月賞#2

さて、結局雨降りになってしまった皐月賞。 ワールドエースの優位は揺るぎないのか、と思ったが0:00現在の一番人気はなんと18グランデッツア。 で、そこかしこからディープブリランテ不要論が囁かれ出してい …

no image

2012 ジャパンカップ #2

土曜日もボウズで3開催連続ボーズ。収支も20のマイナスが見えてきたが、、。 ジャパンカップ 大本命 15ジェンティルドンナ 初の日本馬3歳牝馬でのJC制覇があると見た。 対抗は、無視できない17オルフ …

アーカイブ