2012

2012 有馬記念 #1

投稿日:


さて、後がないまま有馬記念ウィークとなりました。
本命は、今年一年、お世話になったゴールドシップで決まり。
今年の漢字一字も「金」だし。
また内からウチパク、4コーナーでワープして欲しい。
2番手は、ルーラーシップかな。
大勢の人気もこの通りかな。
3番手ナカヤマナイト。
4番手トレイルブレイザー。
そう、2月にゴールドシップも出ていた日のWIN5で、トレイルブレイザー選んでレバ170万円だったあの苦い思ひで。
この4頭と、次点は内枠、秋天の覇者エイシンフラッシュ。
それから、有馬は連続3着のトゥザグローリーも忘れずに。
穴党の裏本命はスカイディグニティ。
内枠で、中山コースも適性あり、ゴールドシップとも差のない競馬をしてる。
ゴールドシップ人気一本かぶりならこちら中心もいい。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/04/01 ダービー卿CT&WIN5など

さてと、4月に月替わり、運も向上すれば。 今週はGI戦線の谷間ということでまったく気合ものらず、ゆるーくいきます。 WIN5 日曜日 [完全セレクト] 件数 中山 9R 阪神 10R 中山 10R 阪 …

no image

2012/03/31(お休み)

今週の土曜日は重賞もないし休むことにします。 中山山吹賞が7頭立てで面白そう。 買わないけど、買うなら 1人気のやつを3着付にして、 1戦1勝馬を1,2着に。 三連単5-4,1-2,3 久々の良馬場で …

no image

2012 高松宮記念#2 &WIN5

さて、土曜日は全くダメでした。固めに行ったのになあ。 相変わらず競馬に絶対はない訳で、ルーラーシップは3着。 なんと優勝はネコパンチ江田照男。ニャー! 全くダメさ加減を象徴しているのが、中山12レース …

no image

2012/02/05 WIN5

今週のWIN5 3 2 3,4,5,8 1,7,9 6,10,12 ただ、これだと当たんない気がする。 あと、1,2点を加える必要があると思われる。 悩む。 特に、東京メインの東京新聞杯は荒れるレース …

no image

2012 マーメイドSほか

まずは、福島2Rと、 函館SS

アーカイブ