2012

2012 有馬記念 #1

投稿日:


さて、後がないまま有馬記念ウィークとなりました。
本命は、今年一年、お世話になったゴールドシップで決まり。
今年の漢字一字も「金」だし。
また内からウチパク、4コーナーでワープして欲しい。
2番手は、ルーラーシップかな。
大勢の人気もこの通りかな。
3番手ナカヤマナイト。
4番手トレイルブレイザー。
そう、2月にゴールドシップも出ていた日のWIN5で、トレイルブレイザー選んでレバ170万円だったあの苦い思ひで。
この4頭と、次点は内枠、秋天の覇者エイシンフラッシュ。
それから、有馬は連続3着のトゥザグローリーも忘れずに。
穴党の裏本命はスカイディグニティ。
内枠で、中山コースも適性あり、ゴールドシップとも差のない競馬をしてる。
ゴールドシップ人気一本かぶりならこちら中心もいい。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

気が早い皐月賞展望2012

ちょっと気が早いが皐月賞の展望。 1:ワールドエース★ 2:ゴールドシップ 3:ベストディール 4:グランデッツァ★ 5:ディープブリランテ★ 6:アダムスピーク 7:アーデント★ 8:コスモオオゾラ …

no image

2012 天皇賞秋

さて、悩みました天皇賞、本命は06ルーラーシップにしました。 体重激増との話もあるのですが、気にせず行きます。 本日は天覧競馬ということで、エアグルーヴとの母子制覇を期待して、1着付の三連単、2着は手 …

no image

2012 阪神ジュベナイルフィリーズ#2

ふー、久々に土曜日当たりを拾い、ボーズ脱出。収支は散々だったけどね。 さて阪神ジュベナイルフィリーズ、予想は第一印象どおり、08サンブルからいきます。06コレクター3着付の三連単、2着は3頭を除いて流 …

no image

2012 福島牝馬S他

福島牝馬S あと午前中のレース京都3レース モロ負け 福島1レース ダメダメ

no image

2012 東海Sなど

こんにちは。今日も快晴競馬行ってみよー! って、京都3Rいきなりトリガミスタートです。 まあ当たらないよかましか。 東海ステークスは、07アイファーソングで二匹目のドジョウを狙います。 馬単2着付で、 …

アーカイブ