2012

2012 有馬記念 #1

投稿日:


さて、後がないまま有馬記念ウィークとなりました。
本命は、今年一年、お世話になったゴールドシップで決まり。
今年の漢字一字も「金」だし。
また内からウチパク、4コーナーでワープして欲しい。
2番手は、ルーラーシップかな。
大勢の人気もこの通りかな。
3番手ナカヤマナイト。
4番手トレイルブレイザー。
そう、2月にゴールドシップも出ていた日のWIN5で、トレイルブレイザー選んでレバ170万円だったあの苦い思ひで。
この4頭と、次点は内枠、秋天の覇者エイシンフラッシュ。
それから、有馬は連続3着のトゥザグローリーも忘れずに。
穴党の裏本命はスカイディグニティ。
内枠で、中山コースも適性あり、ゴールドシップとも差のない競馬をしてる。
ゴールドシップ人気一本かぶりならこちら中心もいい。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 桜花賞#1

18 アラフネ 一生懸命アイホンで入力した確定の枠順と予想が、selectallからcopyすべきところをpasteしてしまい全部消え。 残ったのは冒頭の2行。 オマケに間違えて快速に乗って乗り過ごし …

no image

2012 ジャパンカップ #3

さて、去年の予想を見返してみたら、同じ3歳牝馬のデインドリームを軸にしたのだった。 結果は天皇賞馬を軽視して、ジャガーメイルとブエナビスタを入れた三連複ボックスを買っていたものの、当たらず。 過去から …

no image

2012/04/14

土曜の買い目 重賞は逃げ馬から。 追加。

no image

2012 スプリングS他

2012スプリングS、本命は4たびマイネルロブスト。 道悪の東京スポーツ杯で順位を落としているのでまたもや人気がないですが、中山は得意中の得意とみて、4回目の回収をさせてもらいます。 三連複フォーメー …

no image

2012 フェブラリーS&WIN5

さて、本日もWIN5とメインレース勝負。 あ、今年初のG1レースデスね。 最近はWIN5で頭がいっぱいで・・・ 今週のWIN5は、3パターンの買い目で攻めてみます。 東京9R09,11(0102050 …

アーカイブ