2012

2012 皐月賞#3

投稿日:


迷って決めました
本命は14ゴールドシップ
馬連そうながしと三連単頭付けフォーメーション。
保険も付けず。1着2着に来ないと飛びます~

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



抑えの馬単を追加

photo:06


-2012

執筆者:


  1. toshi. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうちょっと紐荒れの方がよかったとは思いますが、ゴールドシップ本命、お見事でした!

  2. りょう49 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toshi.さん
    コメントありがとうございました!
    昨日今日と調子良すぎて怖いですね。。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/04/22

懲りずに東京1R 02ブルーイングリーンから。 1316をからめて。 田中勝、勝浦コンビに期待 ↓ トリガミ

no image

2012 天皇賞秋

さて、悩みました天皇賞、本命は06ルーラーシップにしました。 体重激増との話もあるのですが、気にせず行きます。 本日は天覧競馬ということで、エアグルーヴとの母子制覇を期待して、1着付の三連単、2着は手 …

no image

2012/06/24 いろいろ

買い散らかしですが。 WiN5追加久々。 08-04-01060912-030710-06-11

no image

2012/07/22 アイビスサマーダッシュほか

久しぶり。 札幌1R 3 3-7 アイビスサマーダッシュ 三連単 05-*-11 05-08-04 他ワイドで16パドトロワから、05,11へ。

no image

2012/04/01 ダービー卿CT&WIN5など

さてと、4月に月替わり、運も向上すれば。 今週はGI戦線の谷間ということでまったく気合ものらず、ゆるーくいきます。 WIN5 日曜日 [完全セレクト] 件数 中山 9R 阪神 10R 中山 10R 阪 …

アーカイブ