さて、久しぶりの土曜競馬東スポを買えたので(東スポは11時半頃を過ぎると返品処理がされる)
土曜競馬、中山の前半戦を狙う。
開幕2週目、重馬場傾向なので荒れるはず。
かなり高配当のものからワイド、複勝まで幅広く。荒れますように。
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
さて、久しぶりの土曜競馬東スポを買えたので(東スポは11時半頃を過ぎると返品処理がされる)
土曜競馬、中山の前半戦を狙う。
開幕2週目、重馬場傾向なので荒れるはず。
かなり高配当のものからワイド、複勝まで幅広く。荒れますように。
執筆者:
関連記事
2012天皇賞(春) さて、天皇賞春。見るだけでもいいレースだが、オルフェの優勝を願ってまずはWIN5 オアシスS 020308121315 端午S 0610 福島民友C 0509 スイートピーS 1 …
月替わりでツキが上向くか? 3月最初のWIN5です。 3月 4日(日) 即PAT・A-PAT 14:50 JRAダイレクト 14:45 阪神10R大阪城S15:00発走 中山10R上総S15:10発 …