2012

2012/3/3土曜競馬

投稿日:


さて、久しぶりの土曜競馬東スポを買えたので(東スポは11時半頃を過ぎると返品処理がされる)
土曜競馬、中山の前半戦を狙う。
開幕2週目、重馬場傾向なので荒れるはず。

photo:01


photo:02



かなり高配当のものからワイド、複勝まで幅広く。荒れますように。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 福島記念他

福島記念 ケイアイドウソジンとダイワファルコンから、1,2着付の三連単流し。 その他平場戦 貼っときます(ハッと来ます)

no image

2012/01/29 WIN5、京都牝馬S

京都牝馬Sは、 ◎14エーシンリターンズ ○10ビッグスマイル 2頭軸で三連複流し。 投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1) 京都(日) 11R 3連複  02-10-14 100円 …

no image

気が早い皐月賞展望2012

ちょっと気が早いが皐月賞の展望。 1:ワールドエース★ 2:ゴールドシップ 3:ベストディール 4:グランデッツァ★ 5:ディープブリランテ★ 6:アダムスピーク 7:アーデント★ 8:コスモオオゾラ …

no image

2012/04/22

懲りずに東京1R 02ブルーイングリーンから。 1316をからめて。 田中勝、勝浦コンビに期待 ↓ トリガミ

no image

2012 ヴィクトリアマイル

16ドナウブルー鞍上ウィリアムズからのワイドと、 14オールザットジャズ頭の三連単、03キョウワジャンヌから人気馬へワイド。 枠連8-8 押さえの三連単 07-01-14 今日はWIN5お休み。

アーカイブ