2012

2012/3/3土曜競馬

投稿日:


さて、久しぶりの土曜競馬東スポを買えたので(東スポは11時半頃を過ぎると返品処理がされる)
土曜競馬、中山の前半戦を狙う。
開幕2週目、重馬場傾向なので荒れるはず。

photo:01


photo:02



かなり高配当のものからワイド、複勝まで幅広く。荒れますように。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/04/22WIN5#1

20120422WIN5 1014 02071112 051315(11) 1617 03040613161718 ここから絞ります。 橘ステークス 1011 府中ステークス 020507>0205 …

no image

2012/07/22 アイビスサマーダッシュほか

久しぶり。 札幌1R 3 3-7 アイビスサマーダッシュ 三連単 05-*-11 05-08-04 他ワイドで16パドトロワから、05,11へ。

no image

2012/06/02 土曜競馬

今年からダービーあけの新馬戦スタート。 今日は勝負3鞍。 幸先良くトリガミったので、5R追加。

no image

残念な、お知らせ【私事】

まあ、万馬券履歴なぞ晒して悦に入っていたが、冷静に収支を計算したら悲惨なことになっていた。 1月の切り立った崖から見事なまでの転落ぶり。 これは年越せないぞ、、、 ギャンブルは取り戻す気持ちは御法度。 …

no image

2012 フェブラリーS&WIN5

さて、本日もWIN5とメインレース勝負。 あ、今年初のG1レースデスね。 最近はWIN5で頭がいっぱいで・・・ 今週のWIN5は、3パターンの買い目で攻めてみます。 東京9R09,11(0102050 …

アーカイブ