2012

2012/3/3土曜競馬

投稿日:


さて、久しぶりの土曜競馬東スポを買えたので(東スポは11時半頃を過ぎると返品処理がされる)
土曜競馬、中山の前半戦を狙う。
開幕2週目、重馬場傾向なので荒れるはず。

photo:01


photo:02



かなり高配当のものからワイド、複勝まで幅広く。荒れますように。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/04/14

土曜の買い目 重賞は逃げ馬から。 追加。

no image

2012/06/24 いろいろ

買い散らかしですが。 WiN5追加久々。 08-04-01060912-030710-06-11

no image

2012 福島牝馬S他

福島牝馬S あと午前中のレース京都3レース モロ負け 福島1レース ダメダメ

no image

2012 秋華賞

2012 秋華賞 さて、秋のG1全勝を目指します(笑) 流石に、桜花賞で切ったジェンティルドンナは、外す訳にはいかない。 不動の軸にします。なんとも現金。 気になるのは、アロマティコ、ハナズゴール、ア …

no image

2012 金杯

2012年、金杯は伊豆の旅館から。 中山 本命アドマイヤコスモス 京都 本命ライブコンサート 画面が縦になってますが 中山は 05,06,07,11,12,13 馬連BOXと三連複BOX 京都はライブ …

アーカイブ