2012

2012/3/3土曜競馬

投稿日:


さて、久しぶりの土曜競馬東スポを買えたので(東スポは11時半頃を過ぎると返品処理がされる)
土曜競馬、中山の前半戦を狙う。
開幕2週目、重馬場傾向なので荒れるはず。

photo:01


photo:02



かなり高配当のものからワイド、複勝まで幅広く。荒れますように。

-2012

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 スプリングS 回顧

阪神大賞典、馬単12-6を買いました。 が、なんじゃ池添あの走り?? そのまま走っても良かったんではないか。ぶっちぎって勝ってたぞ。 おかげて馬単は2着3着。 まあいいとしてその他のレースも丸ハズレ! …

no image

2012/06/24 いろいろ

買い散らかしですが。 WiN5追加久々。 08-04-01060912-030710-06-11

no image

2012 スプリングS他

2012スプリングS、本命は4たびマイネルロブスト。 道悪の東京スポーツ杯で順位を落としているのでまたもや人気がないですが、中山は得意中の得意とみて、4回目の回収をさせてもらいます。 三連複フォーメー …

no image

2012NHKマイルカップ#2

軸は08マウントシャスタ 穴は11マイネルロブスト。 08,11からの三連複と、05,07からの三連複。05,07,08,11,17の三連複BOX 11の複勝。 WIN5 0611→061112→07 …

no image

2012 福島記念他

福島記念 ケイアイドウソジンとダイワファルコンから、1,2着付の三連単流し。 その他平場戦 貼っときます(ハッと来ます)

アーカイブ