2012 回顧

2012上半期G1成績 回顧

投稿日:


フェブラリーS テスタマッタから見事にワイド2点ゲット!
高松宮記念 買い散らかしたがなんとかプラス
桜花賞 優勝馬を1番最初に切ってドボン
皐月賞 ゴールドシップ1着付の三連単で快勝!
天皇賞 オルフェーヴルと共に沈む
NHKマイルカップ マウントシャスタ失格と共に沈む
ヴィクトリアマイル ドナウブルーのワイドでゲット!
オークス アイムユアーズからいって4着
ダービー 本命ゴールドシップが飛び、押さえの馬連当てるもトリガミ。
安田記念 グランプリボス買えずドボン
宝塚記念 対抗オルフェーヴルが見事に優勝。○-▲-△筆頭で決まり、印が一個ズレてる。
11戦4勝1トリガミ。
収支
▲8500宝塚記念
▲15700安田記念
▲4380ダービー
▲10000オークス
+12770ヴィクトリアマイル
▲10700NHKマイルC
▲16200天皇賞春
+35560皐月賞
▲10700桜花賞
+2400高松宮記念
+23240フェブラリーS
+73970
▲76180
あっちゃー
収支負けとるやん(+_+)
滑り出しは上々だったが、後半戦失速してしまいました。
秋は全勝目指す!
夏競馬でガッチリ資金貯めるぞ!

-2012 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 弥生賞回顧

読みは冴えに冴え渡っていたのだが。 昨日書いた力関係と到達順位()。 アダムスピーク(8)>アーデント(3)>0.5トリップ(2)>0.1クラレント(12)=コスモオオゾラ(1)>0.1メイショウカド …

no image

2012/04/01回顧

さてさて結果をば。 WIN5は、珍しく1レース目を1頭決めうち2番人気馬で的中させ、幸先のいいスタート。 2番手と考えていたメイショウツチヤマが、3着にきて、2頭軸三連複か~と、買えもしない馬券を悔や …

no image

2012 朝日杯フューチュリティS 回顧

1着14ロゴタイプ 2着05コディーノ 3着03ゴットフリート むあ!馬連14相手買ってねぇ! これで結局秋冬シーズンは、最初の三連勝から、トリガミJCを挟んで負け負けの嵐。 収支二桁万円マイナスは変 …

no image

2012 日経新春杯 回顧

おお~っと、 なんとWIN5初的中! 1-2-3-8-3 人気が 1-1-1-2-1 配当14,600円ですが、、、 だが的中は的中!日曜日買い散らかした分を回収できました。 しかも、京成杯もマイネル …

no image

2012 エリザベス女王杯 回顧

1着 15レインボーダリア 2着 12ヴィルシーナ 3着 06ピクシープリンセス あー 15、、、 フミノは馬場に泣いたなー アカンサスもあかんかった。 まあ土曜京王杯で三連複と複勝とれたんでいいか。 …

PREV
調教
NEXT
2012/06/30

アーカイブ