2012 回顧

2012 NHKマイルC 回顧

投稿日:


1着05カレンブラックヒル
2着17アルフレード
3着12クラレント
08マウントシャスタは、G1レース初の失格!
1-3番人気からの三連複総流しでも7万円つくとは、、、
やはりNHKマイルCは紐荒れ。
11マイネルロブスト、不発。
07ハナズも絡まず。
03レオアクティブも絡まず。
落馬もあり消化不良なレースです。
岩田は明らかに後ろ向いてるし。肘鉄入ってねーか?
そして、WIN5は、なんとWIN0。
しばらく体を休めたい、そんなGW最終日でした。

-2012 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/06/10 エプソムカップなど回顧

エプソムカップは惨敗。 よく拝見しているトミーさんのブログ http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html を見て、好調教馬2頭の複勝と函 …

no image

2012 日経新春杯 回顧

おお~っと、 なんとWIN5初的中! 1-2-3-8-3 人気が 1-1-1-2-1 配当14,600円ですが、、、 だが的中は的中!日曜日買い散らかした分を回収できました。 しかも、京成杯もマイネル …

no image

2012/01/22 WIN5 回顧

WIN5は、1レース目で、悩んで切った2番人気戸崎圭騎乗の馬が優勝。一番避けたい展開だったのに、あとは消化試合でした。 2レース目は流石に14頭買ってるので的中。 3レース目小倉のメインはマルカボルト …

no image

2012/02/12 京都記念&WIN5 +前日のクイーンカップ 回顧

クイーンカップは、ワイドが的中。 2枠の2頭のうち03のほうが3着に来ました。 12イチオクノホシを2着づけにしたのは正解だったが、 09が来るとは、意外。 じつは買い目から抜け手たのに気づいて、 0 …

no image

2012/02/18 土曜競馬ダイヤモンドSの回顧

忘れてたので、回顧。 ダイヤモンドS勝ち馬:ケイアイドウソジン 逃げ切り! 買えない! 京都7R テンでダメ! 以上! まあ、土曜の負けもフェブラリーSでチャラ! わーいo(^▽^)o

アーカイブ