エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
執筆者:
関連記事
ダービー回顧 うーん なんも言えねぇ、 1着10ディープブリランテ 2着11フェノーメノ 3着14トーセンホマレボシ 4着08ワールドエース 5着06ゴールドシップ 勝ったのは、皐月賞3着、岩田騎乗の …
いやー疲れた。 今日の結果。 東京1R 2400 回収0 福島1R 2400 回収0 京都3R 3000 回収0 福島11R 福島牝馬S 2200 回収0 京都11R 1300 回収0 東京10R 1 …
1着11オルフェーヴル 2着07ルーラーシップ 3着02ショウナンマイティ オルフェーヴルの7割の出来で完勝。 WIN5では買っていたので驚きはしないが、よくまあ来たもんだと感心することしきり。 1頭 …
おお~っと、 なんとWIN5初的中! 1-2-3-8-3 人気が 1-1-1-2-1 配当14,600円ですが、、、 だが的中は的中!日曜日買い散らかした分を回収できました。 しかも、京成杯もマイネル …