エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
執筆者:
関連記事
なーんと、なんと。買い散らかした土曜競馬は3開催連続のボウズ達成。 しかも、オーシャンS、チューリップ賞も買っておきながらまったく当たらずときたもんだ。 チューリップ賞は三連単で 5-011214-0 …
1着 15レインボーダリア 2着 12ヴィルシーナ 3着 06ピクシープリンセス あー 15、、、 フミノは馬場に泣いたなー アカンサスもあかんかった。 まあ土曜京王杯で三連複と複勝とれたんでいいか。 …
来ました。秋のG1、2連勝。 ハナズは不発でしたが、ジェンティルがギリギリ1着に粘って、やっぱり02アロマティコ佐藤哲三が三着に刺さって、三連単36倍。 しかし、平場のレースは惜しいハズレが続いて、当 …
今年2戦目、G1レース2戦2勝!! ってあんまり今回は快勝ではなく。。。 9900円買って12300円のリターン。 複勝17 @160円×2,000円=3,200円 ワイド 01ー17@420円×50 …