2012 回顧

2012/06/10 エプソムカップなど回顧

投稿日:


エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、

photo:01



なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりましたニコニコ
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!

-2012 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 スプリンターズS 回顧

予想を投稿する前に結果が出ちゃいました。 大勝利! 買い目 三連単14,15,16->*->03 馬連16から流し。 幸先いい~

no image

2012 ヴィクトリアマイル 回顧

1着12ホエールキャプチャ 2着16ドナウブルー 3着01マルセリーナ 4着03キョウワジャンヌ(ハナ差) 久々のG1レース勝利で、 今年7戦4勝となりました。 ドナウブルーよく2着に粘った! キョウ …

no image

2012 福島牝馬S他 回顧

いやー疲れた。 今日の結果。 東京1R 2400 回収0 福島1R 2400 回収0 京都3R 3000 回収0 福島11R 福島牝馬S 2200 回収0 京都11R 1300 回収0 東京10R 1 …

no image

2012/02/12 京都記念&WIN5 +前日のクイーンカップ 回顧

クイーンカップは、ワイドが的中。 2枠の2頭のうち03のほうが3着に来ました。 12イチオクノホシを2着づけにしたのは正解だったが、 09が来るとは、意外。 じつは買い目から抜け手たのに気づいて、 0 …

no image

2012 秋華賞 回顧

来ました。秋のG1、2連勝。 ハナズは不発でしたが、ジェンティルがギリギリ1着に粘って、やっぱり02アロマティコ佐藤哲三が三着に刺さって、三連単36倍。 しかし、平場のレースは惜しいハズレが続いて、当 …

アーカイブ