2012 回顧

2012/06/10 エプソムカップなど回顧

投稿日:


エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、

photo:01



なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりましたニコニコ
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!

-2012 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012 ジャパンカップ 回顧

1着15ジェンティルドンナ 2着17オルフェーヴル 3着13ルーラーシップ なんと、やっぱり1発目の予想が的中していた・・・ 日和見で三連複にしてしまったので、的中なるもトリガミ。 土日の的中はこれの …

no image

2012 フェブラリーS&WIN5回顧

テスタマッター!!! ようやったー!!! 岩田ー!! ワイド5点が2点的中し、 24.3×800=19,440 11.6×1,000=11,600 WIN5の14000もまとめて回収。 追加購入は、余 …

no image

2012 マイルチャンピオンシップ 回顧

いやー 1着01サダムパテック 2着07グランプリボス 3着17ドナウブルー 怪しい馬の第一印象で合ってたのね。 それにしても武さん、逆境によく耐えてマイルチャンピオンシップ初勝利、おめでとう!! そ …

no image

2012上半期G1成績 回顧

フェブラリーS テスタマッタから見事にワイド2点ゲット! 高松宮記念 買い散らかしたがなんとかプラス 桜花賞 優勝馬を1番最初に切ってドボン 皐月賞 ゴールドシップ1着付の三連単で快勝! 天皇賞 オル …

no image

2012/02/18 土曜競馬ダイヤモンドSの回顧

忘れてたので、回顧。 ダイヤモンドS勝ち馬:ケイアイドウソジン 逃げ切り! 買えない! 京都7R テンでダメ! 以上! まあ、土曜の負けもフェブラリーSでチャラ! わーいo(^▽^)o

アーカイブ