エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
執筆者:
関連記事
快勝 阪神11R、人気薄の逃げ馬12アイファーソングが2着に逃げ粘り、1番人気11ゴルトブリッツがキッチリ差して、馬単万馬券、馬連9000円、ワイド3000円台の馬券を200円づつゲット! やはり今年 …
1着11オルフェーヴル 2着07ルーラーシップ 3着02ショウナンマイティ オルフェーヴルの7割の出来で完勝。 WIN5では買っていたので驚きはしないが、よくまあ来たもんだと感心することしきり。 1頭 …
1着01ローブティサージュ 2着07クロフネサプライズ 3着10レッドセシリア 3連複は49万馬券 3連単は300万馬券 久々にG1レースでの百万馬券。 せめて7枠の馬飛んでこいというぐらいしか、でき …
読みは冴えに冴え渡っていたのだが。 昨日書いた力関係と到達順位()。 アダムスピーク(8)>アーデント(3)>0.5トリップ(2)>0.1クラレント(12)=コスモオオゾラ(1)>0.1メイショウカド …