エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
執筆者:
関連記事
1着15ジェンティルドンナ 2着17オルフェーヴル 3着13ルーラーシップ なんと、やっぱり1発目の予想が的中していた・・・ 日和見で三連複にしてしまったので、的中なるもトリガミ。 土日の的中はこれの …
1着 15レインボーダリア 2着 12ヴィルシーナ 3着 06ピクシープリンセス あー 15、、、 フミノは馬場に泣いたなー アカンサスもあかんかった。 まあ土曜京王杯で三連複と複勝とれたんでいいか。 …
快勝 阪神11R、人気薄の逃げ馬12アイファーソングが2着に逃げ粘り、1番人気11ゴルトブリッツがキッチリ差して、馬単万馬券、馬連9000円、ワイド3000円台の馬券を200円づつゲット! やはり今年 …
WIN5は、1レース目で、悩んで切った2番人気戸崎圭騎乗の馬が優勝。一番避けたい展開だったのに、あとは消化試合でした。 2レース目は流石に14頭買ってるので的中。 3レース目小倉のメインはマルカボルト …