エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
執筆者:
関連記事
昨日に引き続き!! 今年G1レース、4戦3勝!しかも今日は快勝! 本命14ゴールドシップ>1着 馬連1,000円×12.2倍=12,200円 三連単300円×126.2倍=37,860円 50,060 …
反省。 どうも、土日と予想と馬券の買い方が雑になっている。 要因は色々あるのだが、まあ先週思いがけず勝ってしまったのと、日々疲れが溜まって週末に爆発してるのが大きいところ。 自制しないとアカンの~ 日 …
ズバッと切った10ジェンティルドンナがズバッと優勝。orz あまりにズバ切りしたので悔いはないです。。。嘘です。 対抗ヴィルシーナは合っていましたが、保険は対抗から馬連にすべきでしたね。反省。 10ジ …
1着14ロゴタイプ 2着05コディーノ 3着03ゴットフリート むあ!馬連14相手買ってねぇ! これで結局秋冬シーズンは、最初の三連勝から、トリガミJCを挟んで負け負けの嵐。 収支二桁万円マイナスは変 …