エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
執筆者:
関連記事
なーんと、なんと。買い散らかした土曜競馬は3開催連続のボウズ達成。 しかも、オーシャンS、チューリップ賞も買っておきながらまったく当たらずときたもんだ。 チューリップ賞は三連単で 5-011214-0 …
本日、4枚のスクリーンショット。 1枚目 京都10レース。 WIN5でも選んだ、 06キズマ 09レッドクラウディア 13タイセイシュバリエ 3頭の三連単BOX、三連複二頭軸0613-総流し。 電話中 …
1着12エイシンフラッシュ 2着04フェノーメノ 3着06ルーラーシップ Mデムーロ、最敬礼!ミッキーかたなし! 06ルーラーシップあの位値からでは3着精一杯。 しかし、三連複で30倍つくとは。 秋の …