エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
執筆者:
関連記事
1着11オルフェーヴル 2着07ルーラーシップ 3着02ショウナンマイティ オルフェーヴルの7割の出来で完勝。 WIN5では買っていたので驚きはしないが、よくまあ来たもんだと感心することしきり。 1頭 …
3月に予言したとおり G1レース前日に重賞逃げ切り勝ちが・・・ っってなんで中山でなくて阪神なの?? おかげさまでNZT、阪神牝馬ともに撃沈。 NZT 04カレンブラックヒル 03セイクレットレーヴ …
中山◎ 12フェデラリスト 11コスモファントム 06ダイワファルコン 京都× 04マイネルラクリマ 07ダノンシャーク 16アスカトップレディ なんとー、 金杯スマッシュヒットは初めて⁉ 200%超 …
1着15ジェンティルドンナ 2着17オルフェーヴル 3着13ルーラーシップ なんと、やっぱり1発目の予想が的中していた・・・ 日和見で三連複にしてしまったので、的中なるもトリガミ。 土日の的中はこれの …