エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
エプソムカップは惨敗。
よく拝見しているトミーさんのブログ
http://ameblo.jp/keibawatyoukyo/entry-11273620556.html
を見て、好調教馬2頭の複勝と函館三連複を買ったところ、、、、
なんと2頭とも3着以内にキッチリ来ました。スゴイ!
しかも函館三連複は万馬券になりました
お陰様で、ちょこっと浮きで終われました。感謝!
執筆者:
関連記事
1着14ニホンピロアワーズ 2着12ワンダーアキュート 3着09ホッコータルマエ 4着10ローマンレジェンド 残念、紐馬は3頭とも買ってたが、無念。日曜版の東スポに、虎石氏の予想◎ニホンピロアワーズ …
遅めの回顧です。 京都牝馬は、ハズレ。 意外に識者の予想でビッグスマイル多かったのだが、、、鞍上に難ありか? WIN5は、健闘したが、結果は1,2レース目まで当たりのWIN2どまり。 1レース目で4番 …