2013

2013 シンザン記念

投稿日:


さて、シンザン記念。G3レースの中でも初めて京都競馬場に行ったときに見て思い入れのあるレース。

ロゼカラーを応援に冬の寒い京都を歩いた良き思い出。

勝ち馬はジェネラリストだったが。

本命は、昨日金杯を勝っているルメール騎乗の08アルバタックス。

三連複08-020514-手広く流し。30点。

あとはワイドで4-9

2枠と、5枠は来ているので特に5枠注意。

10武豊は前走52kgで7馬身はいかにも出来すぎな予感。

昨日の金杯に続いて上手く乗るとは思うが・・・

あっさり勝ったらスマン。10->4と10->2も買っとく?

りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

-2013

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013/01/26 #2

東京1R

no image

2013 小倉記念

小倉記念。 先週の中京記念はめずらしく的中。14リトルゲルダが3着に刺さったときは思わずガッツポーズだったが、配当が、、、三連複24倍。 気を取り直して小倉記念。 ここは一番人気でも夏の小倉が大好き、 …

no image

2013 有馬記念#2

決めました。 こりゃ当っても半返しだぁ~(;´д`)トホホ… Android携帯からの投稿

no image

2013 ダービー #1

早いダービー予想。 G1の8連敗はダービーで利子付きで回収します! 大きな人気を集めるのはキズナ武豊だと思いますが。 おりしもオークスを弟の幸四郎が勝ってダービーは武豊というお膳立てが整った。 前人未 …

no image

2013 宝塚記念 #1

さて、前半戦のG1を締めくくる宝塚記念。 返す返すもオルフェの回避は残念だったが、まあ楽しみは秋にとっておこう。 宝塚記念、本命はゴールドシップ。 ただし重馬場が条件。 高速馬場が向くフェノーとジェン …

アーカイブ