2013

2013 シンザン記念

投稿日:


さて、シンザン記念。G3レースの中でも初めて京都競馬場に行ったときに見て思い入れのあるレース。

ロゼカラーを応援に冬の寒い京都を歩いた良き思い出。

勝ち馬はジェネラリストだったが。

本命は、昨日金杯を勝っているルメール騎乗の08アルバタックス。

三連複08-020514-手広く流し。30点。

あとはワイドで4-9

2枠と、5枠は来ているので特に5枠注意。

10武豊は前走52kgで7馬身はいかにも出来すぎな予感。

昨日の金杯に続いて上手く乗るとは思うが・・・

あっさり勝ったらスマン。10->4と10->2も買っとく?

りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

-2013

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013 マイルチャンピオンシップ

難解! 悩みまくりましたが、本命18リアルインパクトにしました。 対抗は05トーセンラー 単穴04ダイワマッジョーレ 買い目は人気が割れているので、ワイド。 フォーメーション 1718-0205080 …

no image

2013/03/09 平場戦

あー前レースの回顧してない? 花粉がすごくて、死にかけです。 阪神1Rのみ買いました。 本命は07リャナンシーです。 対抗16タマモマナムスメ 07-16本線、07からのワイド、 07-16からの三連 …

no image

2013 阪神ジュブナイルフィリーズ #2

買い目決めました。 馬連12-0810131518 三連単12->18->16 三連複121516 本線 三連複 18-101215-0106070809101213151618

no image

2013 朝日杯フューチュリティステークス

さて、今年のG1もあと2鞍。 朝日杯は中山開催が今年が最後。 で、武豊は01ベルカント(牝馬)で参戦。 何かやる男はここで勝利をおさめるだろうと思われるが、、、、 現在3番人気。 重賞勝ちがこの馬しか …

no image

2013 スプリンターズS #1

いよいよ来ました!秋のG1シーズン到来! 今年は、負けまくり、前半戦のG1戦線ではなんとラストの安田・宝塚以外は全敗という体たらく。 I-PAT入金の銀行口座もたびたび底をついて入金失敗に気づかないこ …

アーカイブ