2013

2013 シンザン記念

投稿日:


さて、シンザン記念。G3レースの中でも初めて京都競馬場に行ったときに見て思い入れのあるレース。

ロゼカラーを応援に冬の寒い京都を歩いた良き思い出。

勝ち馬はジェネラリストだったが。

本命は、昨日金杯を勝っているルメール騎乗の08アルバタックス。

三連複08-020514-手広く流し。30点。

あとはワイドで4-9

2枠と、5枠は来ているので特に5枠注意。

10武豊は前走52kgで7馬身はいかにも出来すぎな予感。

昨日の金杯に続いて上手く乗るとは思うが・・・

あっさり勝ったらスマン。10->4と10->2も買っとく?

りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

-2013

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013/01/26 #2

東京1R

no image

2013 函館記念

函館記念 本命は10トウカイパラダイス 頭の三連単多数。 対抗16メイショウウズシオ 16からの馬連。 iPhoneからの投稿

no image

2013 平場戦 京都ダート1,200、1,800

京都ダート1,200m&京都ダート1,800m 未勝利戦の研究 さて、年明けから競馬しまくりですが、すごくニッチな戦術で当たりを研究していきます。 それは、よく京都の1R,2Rで組まれる1,200mダ …

no image

2013 高松宮記念

さて、今年2戦目のG1レース。 しかし調子が全く上がらず、今年はほんと当たらない。 毎週坊主が続いている体たらく。 高松宮記念ですが、11ロードカナロアで間違いないんじゃないかな。 対抗はお隣ドリーム …

no image

2013/08/18 平場戦

アメブロの不正アクセス報道があったのでパスワードを変えたことをすっかり忘れてた 小倉2R、09キョウワナイト中心に、馬連総流しと人気ないが調教良い2頭から外枠3頭に三連複 はい、2R惨敗しましたので3 …

アーカイブ