2013

2013 宝塚記念 #1

投稿日:


さて、前半戦のG1を締めくくる宝塚記念。
返す返すもオルフェの回避は残念だったが、まあ楽しみは秋にとっておこう。
宝塚記念、本命はゴールドシップ。
ただし重馬場が条件。
高速馬場が向くフェノーとジェンティルに勝つには、馬場の利がどうしても欲しい。
三強の三連複ではたいした配当が見込めないので、調教から人気薄を探して2.3着に配置する。
頭数少ないからマギレは少ないだろう。
iPhoneからの投稿

-2013

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013 安田記念

さて、この安田か宝塚を当てなければ前半G1、史上初?の坊主になってしまう。 是が非でも当てなければ!!! ということで本命は第一印象から決めてました、02ショウナンマイティ。 でも意外と人気なんだよね …

no image

2013 天皇賞秋#2

はい、買いました。 三連複は昨日ポストした買い目に加え、3着にアンコイルドを加えました。 それから三連単は、 711から、01に加え 04080916 抑えの押さえで 09->07->11 09->1 …

no image

2013 ダービー #2

ダービー 先日も書いたが、一番人気はキズナでしょうね。 キズナVs皐月組VS他トライアル組VSNHKマイル組 と、いつもの構図だ。 皐月組は、 ロゴタイプを筆頭に エピファネイア、コディーノ NHKマ …

no image

2013/6/1 阪神2R 6R

6月に月替わり、ツキも変わって欲しいところ。 ということで運だめしの阪神2Rです。 ◎★12メイショウソラーレ 調教良好。 初ダートで適性出せれば3着以内は堅い。アタマまであり。 対抗 ○07デビルズ …

no image

2013 ダービー #1

早いダービー予想。 G1の8連敗はダービーで利子付きで回収します! 大きな人気を集めるのはキズナ武豊だと思いますが。 おりしもオークスを弟の幸四郎が勝ってダービーは武豊というお膳立てが整った。 前人未 …

アーカイブ