2013

2013 宝塚記念 #1

投稿日:


さて、前半戦のG1を締めくくる宝塚記念。
返す返すもオルフェの回避は残念だったが、まあ楽しみは秋にとっておこう。
宝塚記念、本命はゴールドシップ。
ただし重馬場が条件。
高速馬場が向くフェノーとジェンティルに勝つには、馬場の利がどうしても欲しい。
三強の三連複ではたいした配当が見込めないので、調教から人気薄を探して2.3着に配置する。
頭数少ないからマギレは少ないだろう。
iPhoneからの投稿

-2013

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

エアグルーヴ死去

毎年名馬が亡くなっていますが、心に残る一頭、エアグル―ヴが死去とのニュースです。 個人的に思い入れのある馬でした。 テレビで、天皇賞秋を勝ったのを「見た時のこと」は忘れられない思い出です。 皆は書けま …

no image

2013 ジャパンカップダート

さて、 2014年の番組改編で、本競馬場での名称・施行が最後になるジャパンカップダート。 2014年は中京競馬場1800mでチャンピオンズカップという名称で新たなG1レースとして生まれ変わるそうです。 …

no image

2013 シンザン記念

さて、シンザン記念。G3レースの中でも初めて京都競馬場に行ったときに見て思い入れのあるレース。 ロゼカラーを応援に冬の寒い京都を歩いた良き思い出。 勝ち馬はジェネラリストだったが。 本命は、昨日金杯を …

no image

2013 ダービー#3

ダービー枠順発表 01キズナ 02コディーノ 03アポロソニック 04クラウンレガーロ 05メイケイペガスター 06ラブリーデイ 07ヒラボクディープ 08ロゴタイプ 09エピファネイア 10タマモベ …

no image

2013 有馬記念 #1

さあて、有馬記念。 泣いても笑ってもこれが最後、、、、とならないのはJRAの番組編成の改悪によりここ数年同じこと。 早く、もとに戻してもらいたいもんだ。 さて、この有馬記念はおそらくG1レースの中でも …

アーカイブ