2013

2013 ダービー #1

投稿日:


早いダービー予想。
G1の8連敗はダービーで利子付きで回収します!
大きな人気を集めるのはキズナ武豊だと思いますが。
おりしもオークスを弟の幸四郎が勝ってダービーは武豊というお膳立てが整った。
前人未到のダービー5勝を挙げるのか。
80回なので8-10で決まるのか。
キズナは人気するだろうなあ。
ロゴ、エピファ、コディはどーなのか。
赤黒バッテンが今年も席巻するのか。
藤沢厩舎は牡馬クラシックを勝てるのか。
登録馬見てこようっと
iPhoneからの投稿

-2013

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013/08/18 平場戦

アメブロの不正アクセス報道があったのでパスワードを変えたことをすっかり忘れてた 小倉2R、09キョウワナイト中心に、馬連総流しと人気ないが調教良い2頭から外枠3頭に三連複 はい、2R惨敗しましたので3 …

no image

2013/6/8 平場戦

さて、平場も爆勝だということで意気揚々とブックを片手に予想を始めるが、なかなかこれがうまく、、、 いきなりの京都1Rから。 圧倒的に人気を集めそうな11プリンセスムーン。 妙味があるのは02バーレスク …

no image

2013 宝塚記念 #2

宝塚記念 本命10ゴールドシップ 対抗11ジェンティルドンナ 単穴03フェノーメノ 連下筆頭09ローゼンケーニッヒ 06トーセンラー 04ダノンバラード 買い目は難しい。 馬場は、この天気では回復しそ …

no image

2013 フェブラリーステークス

さー、毎週競馬してるので新鮮味がないけど、今年初めてのG1レース。 昨年は見事に7番人気テスタマッタを本命にしてワイドをゲット。 今年も行くぞー! で、本命はやっぱり7番人気テスタマッタ。 だか、7歳 …

no image

2013 高松宮記念

さて、今年2戦目のG1レース。 しかし調子が全く上がらず、今年はほんと当たらない。 毎週坊主が続いている体たらく。 高松宮記念ですが、11ロードカナロアで間違いないんじゃないかな。 対抗はお隣ドリーム …

アーカイブ