2013

2013/08/18 平場戦

投稿日:


アメブロの不正アクセス報道があったのでパスワードを変えたことをすっかり忘れてた

小倉2R、09キョウワナイト中心に、馬連総流しと人気ないが調教良い2頭から外枠3頭に三連複

りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!
りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

はい、2R惨敗しましたので3R
ここは自信の01サンジョベーゼ◎
馬連総流しと三連複。あとはワイド01-04
りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!
りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!
はてされ、札幌記念は8-14のワイドがひっかかっていくばくかのリターン。
そこで新潟・小倉の12Rにつっこみます。
$りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

-2013

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013 皐月賞#1

ああ、一年前の栄光は今いずこ。。 1年前の今頃は勝ちまくってたなあ アンタレスSでアイファーソングの馬単馬連ワイド的中とか、 皐月賞で本命ゴールドシップがズバリとか。 それにひきかえ今年は、、 まあ愚 …

no image

2013 阪神ジュブナイルフィリーズ #2

買い目決めました。 馬連12-0810131518 三連単12->18->16 三連複121516 本線 三連複 18-101215-0106070809101213151618

no image

2013 神戸新聞杯

さて久しぶり。もう秋競馬です。 今日は神戸新聞杯。 調教から気になったのは2頭 13タマモベストプレイ 14アクションスター 朝の時点でオッズがこんな感じ。 13 タマモベストプレイ 24.5 2.9 …

no image

2013 函館記念

函館記念 本命は10トウカイパラダイス 頭の三連単多数。 対抗16メイショウウズシオ 16からの馬連。 iPhoneからの投稿

no image

2013 宝塚記念 #1

さて、前半戦のG1を締めくくる宝塚記念。 返す返すもオルフェの回避は残念だったが、まあ楽しみは秋にとっておこう。 宝塚記念、本命はゴールドシップ。 ただし重馬場が条件。 高速馬場が向くフェノーとジェン …

アーカイブ