comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013 エリザベス女王杯

やってきました秋の名物レースエリザベス女王杯。 GIの中では地味な印象がありますが、その昔の1999年、フサイチエアデールが2着した時に馬券を買いに行かなくって、悔しい思いをしました。 そのころはIP …

no image

2013 スプリンターズS #1

いよいよ来ました!秋のG1シーズン到来! 今年は、負けまくり、前半戦のG1戦線ではなんとラストの安田・宝塚以外は全敗という体たらく。 I-PAT入金の銀行口座もたびたび底をついて入金失敗に気づかないこ …

no image

2013 マイルチャンピオンシップ

難解! 悩みまくりましたが、本命18リアルインパクトにしました。 対抗は05トーセンラー 単穴04ダイワマッジョーレ 買い目は人気が割れているので、ワイド。 フォーメーション 1718-0205080 …

no image

2013 天皇賞秋

はい、秋のG1まだ初日が出ていません。 馬場は重いし、明日は当てに行きます。 本命07ジャスタウェイ 対抗11トウケイヘイロー 単穴01コディーノ コディーノは調教ベストタイム更新。ハマれば怖い。 道 …

no image

2013 マーメイドS

いやー マーメイドS。 去年行った阪神競馬場で行われてたのがマーメイドS。 ってことはもう1年経っちゃったのね。はやい。 グルヴェイグとクリスマスキャロルで決まったんだよね。 今年も社台系サンデーRの …

アーカイブ