2014

2014 ダービー#1

投稿日:


2014 ダービー#1

ついに明日はダービーである。
蛯名Jを応援に、皐月に引き続き現地入りしようかと。
一昨年のフェノーの鼻差の借りを返す好機到来である。
本命は、理屈抜きで13イスラボニータ。
気になるのはやはり、フジキセキで2400m勝った馬がいるのかな?といところで、オッズもそれを反映しているのだろう。
対抗、02ワンアンドオンリー。
アンカツさんはじめ推している人が多いね。
単穴
11ハギノ
14タガノ
それから、05トゥザ、16レッド
10ベルまでかな。
ほぼ毎年3着に来る穴馬は、今年はなんだろうね。
現地ダービー、楽しみである。
#書きかけのブログがスパッと消えるiphone版アメブロアプリは本当に○ソですね。全く酷い。

-2014

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2014 セントライト記念&ローズS

セントライト記念&ローズS さて秋競馬二週目にして早速クラシック最後の一冠をかけた戦い。 また、秋華賞に向けた牝馬の戦いも始まる。 秋になっても的中が遠いのですが、懲りずに続けます。 セントラ …

no image

2014 フェブラリーステークス

さて、今年初めてのGIレース。 年明けからもちろん、競馬はやっていますが昨年に引き続き散々な状況。 調教を見ることが役には立っているが馬券下手で勝ちにつながらず・・・ さて、本命ですが。 ◎11ベルシ …

no image

2014 天皇賞秋

2014 天皇賞秋 さて今年もやってまいりました天皇賞秋。 今年はどんなレースが見られるか今から楽しみです。 早速土曜版のブックを買ってきて調教チェックしました。 好調教 @ryo49_: 考えすぎる …

no image

2014 天皇賞秋 #2

↑気まぐれでブログランキング参加してみたよ! さて。天皇賞秋まじめに予想する。 昨日書いたとおり、好調教馬は第2グループまで、人気がない馬ばかり。 第一印象グループ13カレン :10人気03デニム : …

no image

2014 阪神ジュベナイルフィリーズ #2

馬券買いました。

アーカイブ