comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2014 菊花賞 #2

結論、15ワンアンドは全依存は危険だが切る必要はないかな。 外枠も、気になるが多分後方ポツンになるだろうし、極端な逃げ馬もいないだろうから、間に合わない可能性も余りない。向こう正面から進出かな。 二列 …

no image

2014 スワンS

↑気まぐれでブログランキング参加してみたよ! さて、スワンS予想の前に言いたいことがある。 本日、京都1Rになけなしの金を突っ込み惨敗したのち 追い証して2R。 昨晩の呟き 結果 買った目 1Rにつっ …

no image

2014 秋華賞

2014 秋華賞 2014秋のGIシリーズ第2弾。秋華賞。 ほんとうは、火曜京都の猛反省をしないといけないのだが、過去をきれいさっぱり忘れて予想。 本命 ◎04ヌーヴォレコルト 岩田Jを背にCWラスト …

no image

2014 有馬記念 #1

↑気まぐれでブログランキング参加してみたよ! さて、有馬記念ウィークなので、今年のGI戦線成績ならびに、競馬を振り返ります!!! 以下、今年の中央G1予想(本命馬)と着順。 フェブラリーステークス ◎ …

no image

2014 関屋記念

さて、もうそろそろひとやま当てないと、競馬口座の資金が枯渇しているのである。 先週は、レパードSで調教一押しの2連勝馬7番人気クライスマイルが2着に大健闘。1着アジアエクスプレスは格が違う走りだった。 …

アーカイブ