2014 回顧

2014 秋華賞 回顧

投稿日:


勝ってない回顧は遅いもんだと相場が決まっているのだが。

1着06ショウナンパンドラ
2着04ヌーヴォレコルト
3着タガノエトワール
そして我が対抗馬11ペイシャフェリスはよく逃げたが…15着。
やはり調教一辺倒では難しいですね。
好調教として推した一角ショウナンパンドラが優勝したのはまだ救われます。
ペイシャフェリスは休み明け2戦目また京都で走るなら狙いたいですね。
G1の舞台は荷が重かったですね。
馬券買うの下手だなあ
◎-○▲△馬連3点でプラスですよ。
堅実路線に切り替えた途端に荒れるからね、来週もこの調子で飛ばす。
菊花賞はリアルシャダイかブライアンズタイムの血を探す。勿論調教も。

-2014 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2014 朝日杯フューチュリティステークス 回顧

2014 朝日杯フューチュリティステークス 回顧 終わった。レース。 結果 1着 02ダノンプラチナ 2着 06アルマワイオリ 3着 14クラリティスカイ で、結果は! ワイド02-14が的中~~~! …

no image

2014 京成杯オータムハンデ 回顧

さて季節は秋というのに夏競馬の余韻を引きずるような新潟開催。 1着03クラレント 2着06ブレイズアトレイル 3着07ミトラ 4コーナー回って直線入り口までは09タガノブルグと14ネオウィズダムが先頭 …

no image

2014/10/13 平場戦

台風通過のため、京都の開催は中止。東京の一場開催となった三連休の最終日。 京都は明日に順延の予定だそうです。 本日月曜は予想ポストができませんでしたが、思い付きでツイッタで呟いていました。 時間がとれ …

no image

2014 天皇賞秋・回顧

↑気まぐれでブログランキング参加してみたよ! 天皇賞秋・回顧 いやはや、天皇賞秋はやはり毎日王冠組から行かねばならんのですね。 今回の予想は完敗。調教上位組も一切複勝圏に入らず。 1着04スピルバーグ …

no image

2014 七夕賞 回顧

2014 七夕賞 回顧 いきなり予想も投稿していないのに回顧からだが、悔しいので言わせてほしい。 まずはブックの切れ端に書いたこの数字。七夕賞の調教チェック結果。 左の○べって書いてるのが調教タイム自 …

アーカイブ