ヴィクトリアマイルの回顧記事が消えてしまった・・・アメブロさん、どーなのよコレ
1着ブエナビスタ
2着ヒカルアマランサス
3着ニシノブルームーン
だめでっした。
もう何を書いたのかも忘れたじゃんかよ、アメブロさんよぉ!
本命のミクロコスモスが最速の上がりを繰り出したんだ。たしか。。
それを負け犬のようにしたためた記憶がある。
もう消すなよ、アメブロさんよぉ!
2010 ヴィクトリアマイル 回顧
投稿日:
執筆者:
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
ヴィクトリアマイルの回顧記事が消えてしまった・・・アメブロさん、どーなのよコレ
1着ブエナビスタ
2着ヒカルアマランサス
3着ニシノブルームーン
だめでっした。
もう何を書いたのかも忘れたじゃんかよ、アメブロさんよぉ!
本命のミクロコスモスが最速の上がりを繰り出したんだ。たしか。。
それを負け犬のようにしたためた記憶がある。
もう消すなよ、アメブロさんよぉ!
執筆者:
関連記事
残念、一押しのショウナンカザンは複勝圏に入れず。 キンシャサノキセキが優勝。 フジキセキ産駒のGI勝利は・・・ファイングレイン以来? ビービーガルダンがあんなに人気なかったとは・・・ そっちを単穴指定 …
回顧<特別企画>2010年 1回2日目中山・京都全レース予想:11R~12R
おっと、京都10Rの複勝13当たっていました。。。 京都10R 複勝13 400円 【的中 1.8倍】720円 東西メイン終了で、残るは最終レースのみ。 嬉しい事に、中山メインで05中館がようやっと逃 …
いやー、なんというか。 歴史的瞬間をTVで見ました。 アパパネはやっぱり血統云々を跳ね返して優勝しちゃうし、 横典サンテミリオンも評価の低さを跳ね返して優勝。 なにより、GIレースにおける2頭同着優勝 …
回顧<特別企画>1回2日目中山・京都全レース予想:4R~6R
やっとこエンジンがかかってきましたが、どれも複勝1倍台前半の当たり。。 京都4R 複勝01 400円 【的中 1.1倍】440円 京都5R 複勝08 400円 【的中 1.2倍】480円 京都6R 複 …