2013

2013/01/26

投稿日:


なんとー!

気合い入れて1時間予想して2R分。

しかも京都は降雪の可能性ありで販売されてないいいいい!?

がっくり。

いちおう載せとく。買い手エー

1R

◎06マイティマックス

○01ダイワレーヌ

▲07サンマルジュエリー

△10モスコーオペラ

△08スズカルミナリー (体重しだい)

あとは広げるなら三連の紐で020305

01ダイワはスカーレットの娘。01が人気するようなら、06単勝はおいしい。

買うんだったら06から071008へ馬連&ワイドでしょうか。
りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

2R

◎13キョウワアーサー

○11アップアンカー (体重しだいで◎ 馬体絞れていたら)

▲12ロードツイスター

△09エーシンマイェスタ

△01カネトシエフォート

△05ナンプー

△10シゲルトビウオザ

○から買うのは抵抗あるが・・・絞れていたら11からの馬連&ワイド。

りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

はい。

がんばって東京2Rと10Rを予想したのでアップ。

2R

本命◎05レーヴドプランス

対抗○14ドラゴンブラック

単穴▲02エクセルシード

△11タニセンダイナスト

△09ミッキールドラ

△12ボンジュールココロ

△01スノーモンキー

△06グラスソニック

りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

東京10R

◎07コトブキゴールド

○02ワキノブレイブ

▲05ディアセルヴィス

△06ティーハーフ

△10プレイズエターナル

△01シーブリーズライフ

△04クリニタカラチャン <-月曜中山で走ってたぞ!

△03ロジウエスト    <-月曜中山で本命にしたぞ!
りょう49のGⅠ予想(+WIN5)大作戦!

-2013

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013 スプリンターズS #1

いよいよ来ました!秋のG1シーズン到来! 今年は、負けまくり、前半戦のG1戦線ではなんとラストの安田・宝塚以外は全敗という体たらく。 I-PAT入金の銀行口座もたびたび底をついて入金失敗に気づかないこ …

no image

2013 ダービー#4

調教欄から、調子の良さそうな馬。 10タマモベストプレイ 15.1-13.6-12.1-12.2 01キズナ 15.1-13.7-13.1-12.4 09エピファネイア 14.6-14.4-12.8- …

no image

2013 札幌記念&北九州記念

平場戦全然当たらず、追加投資。。。。 札幌記念 ワイド12-14、08-14 三連単 1214->01030506080911131516 加えて12->11->14 北九州記念 本命は06ローガンサ …

no image

2013/6/1 阪神2R 6R

6月に月替わり、ツキも変わって欲しいところ。 ということで運だめしの阪神2Rです。 ◎★12メイショウソラーレ 調教良好。 初ダートで適性出せれば3着以内は堅い。アタマまであり。 対抗 ○07デビルズ …

no image

2013 シンザン記念

さて、シンザン記念。G3レースの中でも初めて京都競馬場に行ったときに見て思い入れのあるレース。 ロゼカラーを応援に冬の寒い京都を歩いた良き思い出。 勝ち馬はジェネラリストだったが。 本命は、昨日金杯を …

アーカイブ