ブログ

そう言えば

投稿日:


2012年3月。
ブログ見返していてふと思ったのだが、
フェブラリーSの前日土曜日はダイヤモンドSでケイアイドウソジンが逃げ切り勝ち。
高松宮記念の前日土曜日は日経賞でネコパンチが逃げ切り勝ち。
今年のG1は前日の重賞で逃げ切り勝ちが多発する?
今度の桜花賞前日重賞は注目!
ニュージーランドTと阪神牝馬S。
いかにも逃げ切りそうなレース!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 マイルチャンピオンシップ

難解なレース。 一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。 重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。 福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。 素直に実績上 …

no image

2009 中日新聞杯

阪神JFの前哨戦ということで。 本命◎15トーセンジョーダン 遅れてきた大物ということで。 対抗○10ナカヤマフェスタ 菊花賞は距離が長すぎ? ナカヤマなのに左回り得意で。 ▲7アーネストリー △11 …

no image

<特別企画>2010年 1回2日目中山・京都全レース予想:1R~3R

今年は年男。おっさんの部類に入るので、縁がないと思っていたが、 新型インフルに感染してしまいました。 自宅軟禁状態が金曜日から5日間続くので、 無茶苦茶ですが土曜日の中山・京都全レース予想をしてみたい …

no image

<特別企画>2010年 1回2日目中山・京都全レース予想:7R~10R

矢継ぎ早にいきます。まだ1Rとかの結果見てません・・・ 京都7R 複勝06 200円 馬連06-09 100円 馬単06->09 100円 京都8R 複勝03 100円 馬連03,12,13ボッ …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 回顧

さて、書きかけのテキストが、iphone上でも消えてしまう不運にみまわれております。 戦い済んで日がくれて。 福島は人が少なくて、ごみごみしてない。 さて、戦績は言わずもがなであるが、最初の3レースは …

アーカイブ