ブログ

そう言えば

投稿日:


2012年3月。
ブログ見返していてふと思ったのだが、
フェブラリーSの前日土曜日はダイヤモンドSでケイアイドウソジンが逃げ切り勝ち。
高松宮記念の前日土曜日は日経賞でネコパンチが逃げ切り勝ち。
今年のG1は前日の重賞で逃げ切り勝ちが多発する?
今度の桜花賞前日重賞は注目!
ニュージーランドTと阪神牝馬S。
いかにも逃げ切りそうなレース!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2008 回顧 #2

昨日2008年の回顧#2を書いていて、NHKマイルカップ~ダービーまで書いたところで パソコンが原因不明の突然再起動。 2000文字分くらいがパーになりました。 気をとりなおして(こまめにセーブしつつ …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 回顧

さて、書きかけのテキストが、iphone上でも消えてしまう不運にみまわれております。 戦い済んで日がくれて。 福島は人が少なくて、ごみごみしてない。 さて、戦績は言わずもがなであるが、最初の3レースは …

no image

2013 ジャパンカップ

2013 ジャパンカップ 2013年の府中を締めくくる大一番、ジャパンカップ。 今年は確たる軸馬不在ではあるが、やはり一番人気は07ジェンティルドンナ。 鞍上は不振の岩田がスイッチされてムーア。 スノ …

no image

2010 マイルチャンピオンシップ

難解なレース。 一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。 重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。 福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。 素直に実績上 …

no image

iOSでJRAレース結果ストリーミングasxを見るには

JRAのレース結果ストリーミング再生を、androidないしiOSで観たいのだが、ずっとやり方が分からなかった。 ググっても適当なやり方得られない。 みんな観たいはずだが、、、 やっとやり方が分かった …

アーカイブ