ブログ

アルゼンチン共和国杯 回顧

投稿日:


いやいやいや
試験を抜けてワンセグ観たけど
ミヤビランベリかぁ
軸馬空振ったねぇ
目黒記念も買ってた記憶があるけど(その時はジャガー中心)
この馬にやられたので連下指定したのだが…
2着人気薄なので万馬券だろーな。
がっくしです。
1着ミヤビランベリ
2着アーネストリー
3着ヒカルカザブエ?写真判定

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 ダービー #1

土曜の今日は休日出社。 デボネアに乗りにくるデットーリ騎手ですが、一鞍だけかと思いきや、日曜の3,4,7,8,9レースも乗るみたい。 やっぱりウォーミングアップは必要なのですね。 デットーリといえば印 …

no image

2008 回顧 #3

2008回顧の最終回。第3弾。 秋競馬は、スプリンターズステークスからスタート。 上がり馬、スリープレスナイトが大人気のレース。 本命カノヤザクラ。 セントウルSとアイビスサマーダッシュの2つの重賞を …

no image

2013 NHKマイルカップ

さて大好きなレースNHKマイルカップです。 今年の競馬の負けっぷりは度を越しているということで、抑えめながらも今週もぶっ飛んだ予想をする。 天皇賞春 荒れ→NHKマイル ? 年   春天  NHKマイ …

no image

2010 ジャパンカップ

マイルチャンピオンシップは、展開の読みを誤った。 スローペースで逃げれば、オーロラとジョーカプチーノの逃げ残りはあったが、ハイペースでは潰れて当然の結果。 さて今週のJC。 スローかハイか。 日本馬は …

no image

2010 中山記念&阪急杯

アーリントンCは、1-3-7の馬連&三連単ボックスで勝負。 1番フラガラッハの出遅れは痛かった・・・ しかも3着がレトとは。 が馬連を抑えておいたので辛くも勝利。 さて、日曜重賞の展望。 もう来週は弥 …