ブログ

小休止-アル共杯

投稿日:


GI予想ブログは小休止。谷間の1週間。
でもやっぱり週末になると予想してないと落ち着かないらしく
アルゼンチン共和国杯を予想・購入してしまいました。
本命 ◎3 トウカイトリック
対抗 ○17 ジャガーメイル
単穴 ▲13 ヒカルカザブエ
連下 △6  ミヤビランベリ
買い目 
馬連 3-*(総流し)
3連複 3-13-17、3-6-17
3連単 13-17-3
あれー3連単は印通りじゃない気が・・・いいんです。それが競馬。
あーもう買ったあとだけど、トウカイトリック3着づけで
ワイドにしとけばよかった感がありありと・・・

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

読書感想文:浅田次郎著「競馬どんぶり」「勝負の極意」

故あってTwitterから離れていた一週間。 原因は、競馬にタコ負けした己の意思の弱さに辟易したのと、やはり、どこかしら勝ちに執着できてない自分に納得がいかず、今一度勝負に対する姿勢を見つめ直していた …

no image

20130707泣きの一鞍

no image

2008 回顧 #2

昨日2008年の回顧#2を書いていて、NHKマイルカップ~ダービーまで書いたところで パソコンが原因不明の突然再起動。 2000文字分くらいがパーになりました。 気をとりなおして(こまめにセーブしつつ …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神JF これはかなり簡単では。 上がり3ハロン33秒台の馬が2頭。イチオクノホシとトーセンベニザクラ。 ブエナの下、ジョワドヴィーヴル1頭。 3頭のワイドBOXと三連複。

no image

2010年1回3日目中山(2010/01/10)

寝坊もしてしまったので、今日はメインの馬券以外は買わずに 複勝のみ予想。 まぁこういう気楽な予想が当たってるんだろうけどね。。。 いちおう、結果見ずに書いてます。 1R 08 2R 08 3R 09 …

アーカイブ