ブログ

小休止-アル共杯

投稿日:


GI予想ブログは小休止。谷間の1週間。
でもやっぱり週末になると予想してないと落ち着かないらしく
アルゼンチン共和国杯を予想・購入してしまいました。
本命 ◎3 トウカイトリック
対抗 ○17 ジャガーメイル
単穴 ▲13 ヒカルカザブエ
連下 △6  ミヤビランベリ
買い目 
馬連 3-*(総流し)
3連複 3-13-17、3-6-17
3連単 13-17-3
あれー3連単は印通りじゃない気が・・・いいんです。それが競馬。
あーもう買ったあとだけど、トウカイトリック3着づけで
ワイドにしとけばよかった感がありありと・・・

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

東スポ杯!

GIではないですが、東スポ杯。 大好きだった、ロゼカラーの孫が出るんですね~ ローズキングダム。 複勝で買いましょう。 あと、某筋からの情報で、 レッドバリオス&トーセンファントム。 3頭ボックス買い …

no image

2012/07/07 七夕土曜日

no image

後藤ジョッキーの死を悼む

後藤ジョッキーの死を悼む 何の因果か、競馬の予想ブログを書かせていただいているので、気持ちの整理もようやくついてきたこともあり、書かせていただきます。 2月27日金曜日の昼過ぎ、なんとか難しいお客さん …

no image

2009 京都2歳ステークス

京都2歳ステークスが、5頭立てです。 人気は4ヴィクトワールピサ。 新馬戦でローズキングダムと4分の3馬身差の2着。 ここは2番人気が予想される、アドマイヤメインの下 3アドマイヤプリンスで勝負。複勝 …

no image

2013 ジャパンカップ

2013 ジャパンカップ 2013年の府中を締めくくる大一番、ジャパンカップ。 今年は確たる軸馬不在ではあるが、やはり一番人気は07ジェンティルドンナ。 鞍上は不振の岩田がスイッチされてムーア。 スノ …