ブログ

小休止-アル共杯

投稿日:


GI予想ブログは小休止。谷間の1週間。
でもやっぱり週末になると予想してないと落ち着かないらしく
アルゼンチン共和国杯を予想・購入してしまいました。
本命 ◎3 トウカイトリック
対抗 ○17 ジャガーメイル
単穴 ▲13 ヒカルカザブエ
連下 △6  ミヤビランベリ
買い目 
馬連 3-*(総流し)
3連複 3-13-17、3-6-17
3連単 13-17-3
あれー3連単は印通りじゃない気が・・・いいんです。それが競馬。
あーもう買ったあとだけど、トウカイトリック3着づけで
ワイドにしとけばよかった感がありありと・・・

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2009 京都2歳ステークス

京都2歳ステークスが、5頭立てです。 人気は4ヴィクトワールピサ。 新馬戦でローズキングダムと4分の3馬身差の2着。 ここは2番人気が予想される、アドマイヤメインの下 3アドマイヤプリンスで勝負。複勝 …

no image

2010 天皇賞春

本命03フォゲッタブル 対抗07ナムラクレセント 単穴09メインストリーム あとは15エアシェイディ、 13ジャミール 16マイネルキッツ 買い目は色々。ワイド中心で。 あと、三連単37-9。2点追加 …

no image

2013 ジャパンカップ

2013 ジャパンカップ 2013年の府中を締めくくる大一番、ジャパンカップ。 今年は確たる軸馬不在ではあるが、やはり一番人気は07ジェンティルドンナ。 鞍上は不振の岩田がスイッチされてムーア。 スノ …

no image

アルゼンチン共和国杯 回顧

いやいやいや 試験を抜けてワンセグ観たけど ミヤビランベリかぁ 軸馬空振ったねぇ 目黒記念も買ってた記憶があるけど(その時はジャガー中心) この馬にやられたので連下指定したのだが… 2着人気薄なので万 …

曖昧な世界に

競馬がギャンブルかスポーツか、という議論があるとする。 くだらなくて辟易するが、これを論じて白黒つけたがる人は幼稚だなあといつも思う。 世間的には、2017年の日本においてはまだまだ競馬はギャンブルだ …

アーカイブ