ブログ

新型iPad(第3世代)からでも、JRAのレース結果動画(asx)を観る!

投稿日:


1月にポストした、
iPhoneからJRAのレース結果を観るTipsの続編
何故だか、新しいiPadからはEVERNOTE経由でMOSS動画再生がDEKINAI。
Evernoteでasxを開くと何かが立ち上がり先に進めない。
DROPBOX経由とか、PLANETEXTとか試してみたがうまくいかない。
試行錯誤して行き着いたのが、これ、html Viewer。。
1:JRAのレース結果ページからHIGHボタンを長押しして、コピーをタップする。

photo:01



2:HTML Viewerを起動して、URL欄にペースト。

photo:02



3:画面右下の編集ボタンを押す。

photo:03



4:あとは、mms:// ~ .wmvをコピーして、MoSSに貼り付ける。
これで、新型iPad(iOS5.1)からでもJRAの過去レースasxが見られます!
馬券は当たらねど、有用な情報が提供できれば。。。
いや、当てたいです。
追記。これは、あくまでタダ(無料)で見るための方法です。
GOODPLAYERというアプリ(¥250)を入れたら、JRAのリンククリックからgoodplayerで開くを選択し、簡単に見れました。
まあ、馬券3点買うのを我慢してアプリ買ったら、ええやん。高機能やし。
GoodPlayer
Hustmobile
カテゴリ: エンターテインメント

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

特選東上馬についての考察

次の結果を見てほしい。 今年に入って、的中させた馬券(うそ。唯一ピカチュウだけは、、買えていない) 2/7 東京12R 芝1,400m 01カシノピカチュウ 5人気3着 複勝350円 2/15 東京9 …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神JF これはかなり簡単では。 上がり3ハロン33秒台の馬が2頭。イチオクノホシとトーセンベニザクラ。 ブエナの下、ジョワドヴィーヴル1頭。 3頭のワイドBOXと三連複。

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 回顧

さて、書きかけのテキストが、iphone上でも消えてしまう不運にみまわれております。 戦い済んで日がくれて。 福島は人が少なくて、ごみごみしてない。 さて、戦績は言わずもがなであるが、最初の3レースは …

no image

2010 エリ女in福島 #2

来た。 まだ来てないが。 9:00発MAXやまびこ仙台行。 寝坊して現地で見れるのは4レースからである。 3れーすまではipatで購入する! 何と便利な世の中。 足繁く中山競馬場に通っていた頃は、寝坊 …

曖昧な世界に

競馬がギャンブルかスポーツか、という議論があるとする。 くだらなくて辟易するが、これを論じて白黒つけたがる人は幼稚だなあといつも思う。 世間的には、2017年の日本においてはまだまだ競馬はギャンブルだ …

アーカイブ