GIではないですが、東スポ杯。
大好きだった、ロゼカラーの孫が出るんですね~
ローズキングダム。
複勝で買いましょう。
あと、某筋からの情報で、
レッドバリオス&トーセンファントム。
3頭ボックス買い、
あとはモズとかサンディエゴシチーとか。
東スポ杯!
投稿日:
執筆者:
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
GIではないですが、東スポ杯。
大好きだった、ロゼカラーの孫が出るんですね~
ローズキングダム。
複勝で買いましょう。
あと、某筋からの情報で、
レッドバリオス&トーセンファントム。
3頭ボックス買い、
あとはモズとかサンディエゴシチーとか。
執筆者:
関連記事
アーリントンCは、1-3-7の馬連&三連単ボックスで勝負。 1番フラガラッハの出遅れは痛かった・・・ しかも3着がレトとは。 が馬連を抑えておいたので辛くも勝利。 さて、日曜重賞の展望。 もう来週は弥 …
<特別企画>2010年 1回2日目中山・京都全レース予想:1R~3R
今年は年男。おっさんの部類に入るので、縁がないと思っていたが、 新型インフルに感染してしまいました。 自宅軟禁状態が金曜日から5日間続くので、 無茶苦茶ですが土曜日の中山・京都全レース予想をしてみたい …
後藤ジョッキーの死を悼む 何の因果か、競馬の予想ブログを書かせていただいているので、気持ちの整理もようやくついてきたこともあり、書かせていただきます。 2月27日金曜日の昼過ぎ、なんとか難しいお客さん …