ブログ

東スポ杯!

投稿日:


GIではないですが、東スポ杯。
大好きだった、ロゼカラーの孫が出るんですね~
ローズキングダム。
複勝で買いましょう。
あと、某筋からの情報で、
レッドバリオス&トーセンファントム。
3頭ボックス買い、
あとはモズとかサンディエゴシチーとか。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2008 回顧 #3

2008回顧の最終回。第3弾。 秋競馬は、スプリンターズステークスからスタート。 上がり馬、スリープレスナイトが大人気のレース。 本命カノヤザクラ。 セントウルSとアイビスサマーダッシュの2つの重賞を …

no image

<特別企画>2010年 1回2日目中山・京都全レース予想:7R~10R

矢継ぎ早にいきます。まだ1Rとかの結果見てません・・・ 京都7R 複勝06 200円 馬連06-09 100円 馬単06->09 100円 京都8R 複勝03 100円 馬連03,12,13ボッ …

no image

BS234 グリーンチャンネル

事情通のS氏よりありがたい情報。 BS234でグリーンチャンネルが、3/11まで無料視聴できるんですって。 早速昨日帰って観たら結構面白かった。月曜の深夜に競馬情報番組を見ている違和感がたまらない。 …

(リライト版)どのようにしてUMAJOを飲みに誘うか

どのようにしてUMAJOを飲みに誘うか ※この記事はNoteに有料配信したものをブログ向けにリライトしたものです。 JRAの優秀な広告宣伝部門と博報堂が仕掛けた女性競馬ファン獲得施策の一つ、UMAJO …

no image

読書感想文:浅田次郎著「競馬どんぶり」「勝負の極意」

故あってTwitterから離れていた一週間。 原因は、競馬にタコ負けした己の意思の弱さに辟易したのと、やはり、どこかしら勝ちに執着できてない自分に納得がいかず、今一度勝負に対する姿勢を見つめ直していた …

アーカイブ