東スポ杯、東スポの本命がローズキングダムだ。(笑)
本命◎14ローズキングダム
対抗○2 アーバンウィナー
単穴▲11レッドバリオス
筆頭△16トーセンファントム
△1ダイワアセット
△3ニシノメイゲツ
△8モズ
△17サンディエゴシチー
買い目
馬連2-14
11-14
14-16
1-14
3-14
8-14
14-17
複勝14
160円くらいつくかいの~
東スポ杯!(2009) #2
投稿日:
執筆者:
競馬は調教 りょう49のGIレース予想大作戦
投稿日:
東スポ杯、東スポの本命がローズキングダムだ。(笑)
本命◎14ローズキングダム
対抗○2 アーバンウィナー
単穴▲11レッドバリオス
筆頭△16トーセンファントム
△1ダイワアセット
△3ニシノメイゲツ
△8モズ
△17サンディエゴシチー
買い目
馬連2-14
11-14
14-16
1-14
3-14
8-14
14-17
複勝14
160円くらいつくかいの~
執筆者:
関連記事
フェアリーステークスを少々 中山1600ということで外枠の人気馬2頭はばっさり買わないことにしました。 本命◎02メジロオードリー 対抗○04カホマックス 単穴▲07ナリタブルースター △05ディアア …
土曜の今日は休日出社。 デボネアに乗りにくるデットーリ騎手ですが、一鞍だけかと思いきや、日曜の3,4,7,8,9レースも乗るみたい。 やっぱりウォーミングアップは必要なのですね。 デットーリといえば印 …