ブログ

東スポ杯!(2009) #2

投稿日:


東スポ杯、東スポの本命がローズキングダムだ。(笑)
本命◎14ローズキングダム
対抗○2 アーバンウィナー
単穴▲11レッドバリオス
筆頭△16トーセンファントム
△1ダイワアセット
△3ニシノメイゲツ
△8モズ
△17サンディエゴシチー
買い目
馬連2-14
11-14
14-16
1-14
3-14
8-14
14-17
複勝14
160円くらいつくかいの~

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2016/05/14 平場戦、京王杯SC

予想はついっとしたので買い目を。 1Rは自信ないのに買っちゃった。猛省求む。

no image

2012/07/07 七夕土曜日

no image

2009 中日新聞杯

阪神JFの前哨戦ということで。 本命◎15トーセンジョーダン 遅れてきた大物ということで。 対抗○10ナカヤマフェスタ 菊花賞は距離が長すぎ? ナカヤマなのに左回り得意で。 ▲7アーネストリー △11 …

no image

2013 NHKマイルカップ

さて大好きなレースNHKマイルカップです。 今年の競馬の負けっぷりは度を越しているということで、抑えめながらも今週もぶっ飛んだ予想をする。 天皇賞春 荒れ→NHKマイル ? 年   春天  NHKマイ …

no image

2010 京都牝馬S & 根岸S

京都牝馬S ◎10マイティスルー ○15ベストロケーション ▲07ショウナンラノビア 馬券は、10から馬連総流し 10-15-* 10の単複 根岸S 16スーニの複勝がっつり

アーカイブ