ブログ

BS234 グリーンチャンネル

投稿日:


事情通のS氏よりありがたい情報。
BS234でグリーンチャンネルが、3/11まで無料視聴できるんですって。
早速昨日帰って観たら結構面白かった。月曜の深夜に競馬情報番組を見ている違和感がたまらない。
中京の傾向やダート、芝夫々のレースごとのメンバーランク、走破タイムランクなど。
BSチューナーついている人は観るべし。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【速報】更新しました 令和2年度 JRA 調教師試験 第一次試験 結果

2019年10月10日10時 日本中央競馬界 調教師試験 合格発表 本家サイトが重くなるとまずいので画像で。 蛯名さん受かってるかな・・・ 私自身の結果は、不合格でした。 得点とか出ないので、どの程度 …

no image

2008 回顧 #1

2008年を振り返ります。 なんだかんだ言っても、今年ほど競馬で勝てた年は過去にありませんでした。 金杯のアドマイヤフジに始まり、有馬のダイワスカーレットで終わる。 どちらも本命馬が一着で。 有馬は馬 …

no image

2013 ジャパンカップ

2013 ジャパンカップ 2013年の府中を締めくくる大一番、ジャパンカップ。 今年は確たる軸馬不在ではあるが、やはり一番人気は07ジェンティルドンナ。 鞍上は不振の岩田がスイッチされてムーア。 スノ …

no image

2016/05/14 平場戦、京王杯SC

予想はついっとしたので買い目を。 1Rは自信ないのに買っちゃった。猛省求む。

no image

調教

先週から競馬ブックを使った、調教を見る予想を取り入れた。 これまで、坊主が多かった予想も、土日で1~2レースないし2~3レース当たるようになった。 ただ、収支は改善するどころか悪くなるばかり。 要因 …

アーカイブ