ブログ

2009 京都2歳ステークス

投稿日:


京都2歳ステークスが、5頭立てです。
人気は4ヴィクトワールピサ。
新馬戦でローズキングダムと4分の3馬身差の2着。
ここは2番人気が予想される、アドマイヤメインの下
3アドマイヤプリンスで勝負。複勝を厚めに。
1点にこんな厚さで盛るのは久々じゃないか・・・
確率 5分の3だからね、、、たぶん1倍台の勝負とは思うが。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

東スポ杯!(2009) #2

東スポ杯、東スポの本命がローズキングダムだ。(笑) 本命◎14ローズキングダム 対抗○2 アーバンウィナー 単穴▲11レッドバリオス 筆頭△16トーセンファントム △1ダイワアセット △3ニシノメイゲ …

no image

<特別企画>2010年 1回2日目中山・京都全レース予想:1R~3R

今年は年男。おっさんの部類に入るので、縁がないと思っていたが、 新型インフルに感染してしまいました。 自宅軟禁状態が金曜日から5日間続くので、 無茶苦茶ですが土曜日の中山・京都全レース予想をしてみたい …

no image

20130707泣きの一鞍

no image

2010 AJCC

2010 AJCC ◎04キャプテントゥーレ ▲09ネヴァブション 複勝 馬連04-09 三連複04-09-* 49馬券が炸裂します。 ちなみに、先週の日経新春杯、▲レッドアゲート 複勝ゲット!

no image

2009 中日新聞杯

阪神JFの前哨戦ということで。 本命◎15トーセンジョーダン 遅れてきた大物ということで。 対抗○10ナカヤマフェスタ 菊花賞は距離が長すぎ? ナカヤマなのに左回り得意で。 ▲7アーネストリー △11 …

アーカイブ