ブログ

2009 京都2歳ステークス

投稿日:


京都2歳ステークスが、5頭立てです。
人気は4ヴィクトワールピサ。
新馬戦でローズキングダムと4分の3馬身差の2着。
ここは2番人気が予想される、アドマイヤメインの下
3アドマイヤプリンスで勝負。複勝を厚めに。
1点にこんな厚さで盛るのは久々じゃないか・・・
確率 5分の3だからね、、、たぶん1倍台の勝負とは思うが。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

20130707泣きの一鞍

no image

2008 回顧 #2

昨日2008年の回顧#2を書いていて、NHKマイルカップ~ダービーまで書いたところで パソコンが原因不明の突然再起動。 2000文字分くらいがパーになりました。 気をとりなおして(こまめにセーブしつつ …

私小説風競馬予想「97年と俺と競馬と律子先輩」

20話完結 「97年と俺と競馬と律子先輩」 毎週G1レースの前日 土曜日 更新予定 桜花賞 降りしきる雨の中、新入社員の務めである花見の後片付けを終えた俺は「よっ お疲れ」と微笑む律子先輩に会釈して足 …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神JF これはかなり簡単では。 上がり3ハロン33秒台の馬が2頭。イチオクノホシとトーセンベニザクラ。 ブエナの下、ジョワドヴィーヴル1頭。 3頭のワイドBOXと三連複。

no image

後藤ジョッキーの死を悼む

後藤ジョッキーの死を悼む 何の因果か、競馬の予想ブログを書かせていただいているので、気持ちの整理もようやくついてきたこともあり、書かせていただきます。 2月27日金曜日の昼過ぎ、なんとか難しいお客さん …

アーカイブ