ブログ

2009 京都2歳ステークス

投稿日:


京都2歳ステークスが、5頭立てです。
人気は4ヴィクトワールピサ。
新馬戦でローズキングダムと4分の3馬身差の2着。
ここは2番人気が予想される、アドマイヤメインの下
3アドマイヤプリンスで勝負。複勝を厚めに。
1点にこんな厚さで盛るのは久々じゃないか・・・
確率 5分の3だからね、、、たぶん1倍台の勝負とは思うが。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2008 回顧 #1

2008年を振り返ります。 なんだかんだ言っても、今年ほど競馬で勝てた年は過去にありませんでした。 金杯のアドマイヤフジに始まり、有馬のダイワスカーレットで終わる。 どちらも本命馬が一着で。 有馬は馬 …

no image

20130707泣きの一鞍

no image

2012 万馬券の軌跡

2012/11/16 現在、万馬券14本 これに、WIN5の2本(14千円と22万円)が加わるので今年これまでに獲得した万馬券は16本。 昨年2011年は、万馬券2本(高松宮記念の三連単10万馬券と、 …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 #5

3R ロックオブジブラルタル産駒に注目。

no image

平場その他(11/21)

感化されたわけではないですが・・・ 11/21 福島2R 6プリティマリ 単複 11/21 福島11R 福島記念 ◎12ヤマニンメルベイユ ○14サクラオリオン ▲11アルコセニョーラ △09シャドウ …

アーカイブ