ブログ

2009 京都2歳ステークス

投稿日:


京都2歳ステークスが、5頭立てです。
人気は4ヴィクトワールピサ。
新馬戦でローズキングダムと4分の3馬身差の2着。
ここは2番人気が予想される、アドマイヤメインの下
3アドマイヤプリンスで勝負。複勝を厚めに。
1点にこんな厚さで盛るのは久々じゃないか・・・
確率 5分の3だからね、、、たぶん1倍台の勝負とは思うが。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 マイルチャンピオンシップ

難解なレース。 一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。 重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。 福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。 素直に実績上 …

no image

2010 AJCC#2

AJCC、追加します。 ○07マイネルキッツ △13シャドウゲイト △11アルコセニョーラ 13,11の複勝を買います。 三連単 04-07-09 04-07-13 04-07-11 04-09-07 …

no image

2010 朝日杯フューチュリティS

今年も残すところあと2戦。 さて、朝日杯は、人知れず2008年、2009年と2連勝している数少ないGIレース。 自分でも意外です・・・3連勝ははたしてあるのか。 独自指標。 (2008/2009と連勝 …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 #3

1R追加。 10万馬券ねらう~

no image

2010年1回3日目中山(2010/01/10)

寝坊もしてしまったので、今日はメインの馬券以外は買わずに 複勝のみ予想。 まぁこういう気楽な予想が当たってるんだろうけどね。。。 いちおう、結果見ずに書いてます。 1R 08 2R 08 3R 09 …

アーカイブ