ブログ

2009 京都2歳ステークス

投稿日:


京都2歳ステークスが、5頭立てです。
人気は4ヴィクトワールピサ。
新馬戦でローズキングダムと4分の3馬身差の2着。
ここは2番人気が予想される、アドマイヤメインの下
3アドマイヤプリンスで勝負。複勝を厚めに。
1点にこんな厚さで盛るのは久々じゃないか・・・
確率 5分の3だからね、、、たぶん1倍台の勝負とは思うが。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

iOSでJRAレース結果ストリーミングasxを見るには

JRAのレース結果ストリーミング再生を、androidないしiOSで観たいのだが、ずっとやり方が分からなかった。 ググっても適当なやり方得られない。 みんな観たいはずだが、、、 やっとやり方が分かった …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神JF これはかなり簡単では。 上がり3ハロン33秒台の馬が2頭。イチオクノホシとトーセンベニザクラ。 ブエナの下、ジョワドヴィーヴル1頭。 3頭のワイドBOXと三連複。

no image

2011 ダービー #1

土曜の今日は休日出社。 デボネアに乗りにくるデットーリ騎手ですが、一鞍だけかと思いきや、日曜の3,4,7,8,9レースも乗るみたい。 やっぱりウォーミングアップは必要なのですね。 デットーリといえば印 …

no image

BS234 グリーンチャンネル

事情通のS氏よりありがたい情報。 BS234でグリーンチャンネルが、3/11まで無料視聴できるんですって。 早速昨日帰って観たら結構面白かった。月曜の深夜に競馬情報番組を見ている違和感がたまらない。 …

no image

2011 桜花賞 回顧

いやー タテ目づいています。 大阪杯に続いてのタテ目。 1着08マルセリーナ 2着16ホエールキャプチャ 3着17トレンドハンター ダンスは直線伸びを欠き掲示板外。 迷った2頭がワンツーでした。 トレ …

アーカイブ