ブログ

2010 エリザベス女王杯in福島 回顧

投稿日:


さて、書きかけのテキストが、iphone上でも消えてしまう不運にみまわれております。
戦い済んで日がくれて。
福島は人が少なくて、ごみごみしてない。
さて、戦績は言わずもがなであるが、最初の3レースはちょっと当たっていたが、到着してからは鳴かず飛ばず。
ようやく9Rで2.5倍のワイドを当てたが、1000円では焼け石に水。
それから最終レースまで、全く良いことなし。
基本的に丸山か、石橋脩か、中館を買ってれば良い感じ。福島、見切った!
あと内枠結構来てた。
ざっと福島往復2回分くらい負けた。
エリザベス女王杯。
福島のお客さんもG1ファンファーレで手拍子。いやがおうでも盛り上がる!
最後の直線では、不肖私めも、ガルーダいけ~っと声が出てしまいました。
結果。
1着 06スノーフェアリー
2着 09メイショウガルーダ
3着 05アパパネ

photo:01



馬連取りましたが、1430円じゃあ、、、新聞+昼飯+往復バス代にも足りない。
最後に足したアニメイトバイオとベルーガ、アパパネの3連単マルチが、、、スノーフェアリーだったら。
なーんて、スノーフェアリーは紐まででしたので、無理ですね。
どっと疲れた日曜日でした。
でも、これで
中山
東京
京都
小倉
福島
の5場を踏破。
あとは北海道2つと新潟、阪神、中京。
いつになったら10場制覇できるやら。
来週は、マイルCS。
ブルーメンブラットと同じバターンのテイエムオーロラは買いだと思います。
あとはリベンジだ!エイシンアポロン。
この2頭を軸に三連単獲る!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 ジャパンカップ

マイルチャンピオンシップは、展開の読みを誤った。 スローペースで逃げれば、オーロラとジョーカプチーノの逃げ残りはあったが、ハイペースでは潰れて当然の結果。 さて今週のJC。 スローかハイか。 日本馬は …

no image

2012 ジャパンカップ #1

枠順決定 2012年 11月25日(日) 5回東京8日11R 第32回 ジャパンカップ(GI) 1ビートブラック(6.4.3.17) 57.0kg石橋 脩 2スリプトラ(0.0.0.0) 57.0kg …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 #3

1R追加。 10万馬券ねらう~

no image

2009 京都2歳ステークス

京都2歳ステークスが、5頭立てです。 人気は4ヴィクトワールピサ。 新馬戦でローズキングダムと4分の3馬身差の2着。 ここは2番人気が予想される、アドマイヤメインの下 3アドマイヤプリンスで勝負。複勝 …

no image

2010エリザベス女王杯in福島 #4

2Rの三連単追加