ブログ

2010 フェアリーステークス

投稿日:


フェアリーステークスを少々

中山1600ということで外枠の人気馬2頭はばっさり買わないことにしました。

本命◎02メジロオードリー

対抗○04カホマックス

単穴▲07ナリタブルースター

△05ディアアレトゥーサ

△06セントアンズ

△13アプリコットフィズ

馬連02からそれぞれ流し

三連単02を2着固定で残り5頭へ流し

25点

ほんの少々です。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

私小説風競馬予想「97年と俺と競馬と律子先輩」

20話完結 「97年と俺と競馬と律子先輩」 毎週G1レースの前日 土曜日 更新予定 桜花賞 降りしきる雨の中、新入社員の務めである花見の後片付けを終えた俺は「よっ お疲れ」と微笑む律子先輩に会釈して足 …

no image

2011 京成杯&日経新春杯 回顧

京成杯 1着02フェイトフルウォー 2着10デボネア 3着05プレイ 09ジャービスと02フェイトフルで迷ったのに、、、と悔やんでもあとの祭り。 内枠有利で押し通せば良かった。 タイガーマスク所有の山 …

no image

<特別企画>2010年 1回2日目中山・京都全レース予想:1R~3R

今年は年男。おっさんの部類に入るので、縁がないと思っていたが、 新型インフルに感染してしまいました。 自宅軟禁状態が金曜日から5日間続くので、 無茶苦茶ですが土曜日の中山・京都全レース予想をしてみたい …

no image

2010 マイルチャンピオンシップ

難解なレース。 一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。 重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。 福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。 素直に実績上 …

no image

2008 回顧 #1

2008年を振り返ります。 なんだかんだ言っても、今年ほど競馬で勝てた年は過去にありませんでした。 金杯のアドマイヤフジに始まり、有馬のダイワスカーレットで終わる。 どちらも本命馬が一着で。 有馬は馬 …