ブログ

2010 マイルチャンピオンシップ

投稿日:


難解なレース。
一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。
重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。
福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。
素直に実績上位なのに2番人気のキンシャサかなぁと思うのですよ。
あと去年の3着サプレザ。
ファルケは鞍上が和田から松岡だし。
あとはスマイルジャックかー
三浦が土曜落馬で川田に乗り替わり。
三浦で勝ち切れないG1を川田で、という流れもなくは無い。
あとはジョーカプチーノ。前走複勝取らせて貰いました。
ジョーカプチーノとテイエムオーロラの逃避行プラス差し馬という流れか。
無難に
◎キンシャサ
◯ジョーカプチーノ
▲テイエムオーロラ
△筆頭サプレザ
かなー。
穴どころは、G1馬なめんなのファイングレイン、岩田の一発エーシンフォワード、ライブコンサート、ショウワモダン。
人気の連勝馬は思い切って無印。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2012/07/07 七夕土曜日

no image

<特別企画>2010年 1回2日目中山・京都全レース予想:7R~10R

矢継ぎ早にいきます。まだ1Rとかの結果見てません・・・ 京都7R 複勝06 200円 馬連06-09 100円 馬単06->09 100円 京都8R 複勝03 100円 馬連03,12,13ボッ …

no image

2015 桜花賞 回顧

いやー あまりにも衝撃の結末だったので不貞寝して回顧していませんでしたw 1着06レッツゴードンキ2着07クルミナル3着01コンテッサトゥーレ あえて回顧のアレもアレなので、レッツゴードンキ岩田がドス …

no image

読書感想文:浅田次郎著「競馬どんぶり」「勝負の極意」

故あってTwitterから離れていた一週間。 原因は、競馬にタコ負けした己の意思の弱さに辟易したのと、やはり、どこかしら勝ちに執着できてない自分に納得がいかず、今一度勝負に対する姿勢を見つめ直していた …

no image

そう言えば

2012年3月。 ブログ見返していてふと思ったのだが、 フェブラリーSの前日土曜日はダイヤモンドSでケイアイドウソジンが逃げ切り勝ち。 高松宮記念の前日土曜日は日経賞でネコパンチが逃げ切り勝ち。 今年 …

アーカイブ