ブログ

2010 マイルチャンピオンシップ

投稿日:


難解なレース。
一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。
重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。
福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。
素直に実績上位なのに2番人気のキンシャサかなぁと思うのですよ。
あと去年の3着サプレザ。
ファルケは鞍上が和田から松岡だし。
あとはスマイルジャックかー
三浦が土曜落馬で川田に乗り替わり。
三浦で勝ち切れないG1を川田で、という流れもなくは無い。
あとはジョーカプチーノ。前走複勝取らせて貰いました。
ジョーカプチーノとテイエムオーロラの逃避行プラス差し馬という流れか。
無難に
◎キンシャサ
◯ジョーカプチーノ
▲テイエムオーロラ
△筆頭サプレザ
かなー。
穴どころは、G1馬なめんなのファイングレイン、岩田の一発エーシンフォワード、ライブコンサート、ショウワモダン。
人気の連勝馬は思い切って無印。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 AJCC#2

AJCC、追加します。 ○07マイネルキッツ △13シャドウゲイト △11アルコセニョーラ 13,11の複勝を買います。 三連単 04-07-09 04-07-13 04-07-11 04-09-07 …

no image

2013 NHKマイルカップ

さて大好きなレースNHKマイルカップです。 今年の競馬の負けっぷりは度を越しているということで、抑えめながらも今週もぶっ飛んだ予想をする。 天皇賞春 荒れ→NHKマイル ? 年   春天  NHKマイ …

no image

2010エリザベス女王杯in福島 #4

2Rの三連単追加

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 #3

1R追加。 10万馬券ねらう~

no image

2010 エリ女in福島 #2

来た。 まだ来てないが。 9:00発MAXやまびこ仙台行。 寝坊して現地で見れるのは4レースからである。 3れーすまではipatで購入する! 何と便利な世の中。 足繁く中山競馬場に通っていた頃は、寝坊 …

アーカイブ