ブログ

2010 マイルチャンピオンシップ

投稿日:


難解なレース。
一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。
重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。
福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。
素直に実績上位なのに2番人気のキンシャサかなぁと思うのですよ。
あと去年の3着サプレザ。
ファルケは鞍上が和田から松岡だし。
あとはスマイルジャックかー
三浦が土曜落馬で川田に乗り替わり。
三浦で勝ち切れないG1を川田で、という流れもなくは無い。
あとはジョーカプチーノ。前走複勝取らせて貰いました。
ジョーカプチーノとテイエムオーロラの逃避行プラス差し馬という流れか。
無難に
◎キンシャサ
◯ジョーカプチーノ
▲テイエムオーロラ
△筆頭サプレザ
かなー。
穴どころは、G1馬なめんなのファイングレイン、岩田の一発エーシンフォワード、ライブコンサート、ショウワモダン。
人気の連勝馬は思い切って無印。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2016/05/14 平場戦、京王杯SC

予想はついっとしたので買い目を。 1Rは自信ないのに買っちゃった。猛省求む。

no image

2010 天皇賞春

本命03フォゲッタブル 対抗07ナムラクレセント 単穴09メインストリーム あとは15エアシェイディ、 13ジャミール 16マイネルキッツ 買い目は色々。ワイド中心で。 あと、三連単37-9。2点追加 …

no image

2009 朝日杯フューチュリティステークス

いい調子で来ているので取りたい一戦・・・ しかし毎度のごとく時間がない。。 土曜時点での予想は、 ◎12エイシンアポロン ○08ローズキングダム ▲02ダイワバーバリアン △筆頭15トーセンファントム …

no image

2010 ジャパンカップ

マイルチャンピオンシップは、展開の読みを誤った。 スローペースで逃げれば、オーロラとジョーカプチーノの逃げ残りはあったが、ハイペースでは潰れて当然の結果。 さて今週のJC。 スローかハイか。 日本馬は …

no image

2009 中日新聞杯

阪神JFの前哨戦ということで。 本命◎15トーセンジョーダン 遅れてきた大物ということで。 対抗○10ナカヤマフェスタ 菊花賞は距離が長すぎ? ナカヤマなのに左回り得意で。 ▲7アーネストリー △11 …

アーカイブ