ブログ

2010 マイルチャンピオンシップ 回顧

投稿日:


多忙すぎて買い目投稿出来ず。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



結果。
1着 エーシンフォワード
2着 ダノンヨーヨー
3着 ゴールスキー
1着以外は無印でしたね。
1着も重い印打ってないし。
岩田の一発があったかー。
しかし、エイシン(エーシン)馬は今年は当たり年だのー。
エイシンアポロン出てれば本命にしてたのに。フォワードから買えば馬連万馬券だし。
あと5戦のG1、全部エイシンで行くと勝てるかも⁉

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013 ジャパンカップ

2013 ジャパンカップ 2013年の府中を締めくくる大一番、ジャパンカップ。 今年は確たる軸馬不在ではあるが、やはり一番人気は07ジェンティルドンナ。 鞍上は不振の岩田がスイッチされてムーア。 スノ …

no image

そう言えば

2012年3月。 ブログ見返していてふと思ったのだが、 フェブラリーSの前日土曜日はダイヤモンドSでケイアイドウソジンが逃げ切り勝ち。 高松宮記念の前日土曜日は日経賞でネコパンチが逃げ切り勝ち。 今年 …

no image

2013 NHKマイルカップ

さて大好きなレースNHKマイルカップです。 今年の競馬の負けっぷりは度を越しているということで、抑えめながらも今週もぶっ飛んだ予想をする。 天皇賞春 荒れ→NHKマイル ? 年   春天  NHKマイ …

no image

2012 万馬券の軌跡

2012/11/16 現在、万馬券14本 これに、WIN5の2本(14千円と22万円)が加わるので今年これまでに獲得した万馬券は16本。 昨年2011年は、万馬券2本(高松宮記念の三連単10万馬券と、 …

JRA調教師試験を受けるには(受験編)

JRA調教師試験を受けるには(受験編) 2019年9月11日(水)、天気は曇り。茨城県稲敷郡美浦村は雨の予報である。 千葉県北西部から美浦村までのルートは、東関道を経由して圏央道に入り稲敷ICまたは阿 …

アーカイブ