ブログ

2010 エリザベス女王杯in福島 回顧

投稿日:


さて、書きかけのテキストが、iphone上でも消えてしまう不運にみまわれております。
戦い済んで日がくれて。
福島は人が少なくて、ごみごみしてない。
さて、戦績は言わずもがなであるが、最初の3レースはちょっと当たっていたが、到着してからは鳴かず飛ばず。
ようやく9Rで2.5倍のワイドを当てたが、1000円では焼け石に水。
それから最終レースまで、全く良いことなし。
基本的に丸山か、石橋脩か、中館を買ってれば良い感じ。福島、見切った!
あと内枠結構来てた。
ざっと福島往復2回分くらい負けた。
エリザベス女王杯。
福島のお客さんもG1ファンファーレで手拍子。いやがおうでも盛り上がる!
最後の直線では、不肖私めも、ガルーダいけ~っと声が出てしまいました。
結果。
1着 06スノーフェアリー
2着 09メイショウガルーダ
3着 05アパパネ

photo:01



馬連取りましたが、1430円じゃあ、、、新聞+昼飯+往復バス代にも足りない。
最後に足したアニメイトバイオとベルーガ、アパパネの3連単マルチが、、、スノーフェアリーだったら。
なーんて、スノーフェアリーは紐まででしたので、無理ですね。
どっと疲れた日曜日でした。
でも、これで
中山
東京
京都
小倉
福島
の5場を踏破。
あとは北海道2つと新潟、阪神、中京。
いつになったら10場制覇できるやら。
来週は、マイルCS。
ブルーメンブラットと同じバターンのテイエムオーロラは買いだと思います。
あとはリベンジだ!エイシンアポロン。
この2頭を軸に三連単獲る!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

iOSでJRAレース結果ストリーミングasxを見るには

JRAのレース結果ストリーミング再生を、androidないしiOSで観たいのだが、ずっとやり方が分からなかった。 ググっても適当なやり方得られない。 みんな観たいはずだが、、、 やっとやり方が分かった …

no image

東スポ杯!

GIではないですが、東スポ杯。 大好きだった、ロゼカラーの孫が出るんですね~ ローズキングダム。 複勝で買いましょう。 あと、某筋からの情報で、 レッドバリオス&トーセンファントム。 3頭ボックス買い …

no image

2016/05/14 平場戦、京王杯SC

予想はついっとしたので買い目を。 1Rは自信ないのに買っちゃった。猛省求む。

no image

そう言えば

2012年3月。 ブログ見返していてふと思ったのだが、 フェブラリーSの前日土曜日はダイヤモンドSでケイアイドウソジンが逃げ切り勝ち。 高松宮記念の前日土曜日は日経賞でネコパンチが逃げ切り勝ち。 今年 …

no image

調教

先週から競馬ブックを使った、調教を見る予想を取り入れた。 これまで、坊主が多かった予想も、土日で1~2レースないし2~3レース当たるようになった。 ただ、収支は改善するどころか悪くなるばかり。 要因 …

アーカイブ