comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

20130707泣きの一鞍

no image

2009 京都2歳ステークス 回顧

…orz はい、やってしまいました。 複勝2着づけなんですよね。 すっかり忘れてました。 しかも4着。 迷ったもう一頭が2着にきました。 しかも4番人気で3.8倍。 やれやれです。 JCが思いやられま …

no image

新型iPad(第3世代)からでも、JRAのレース結果動画(asx)を観る!

1月にポストした、 iPhoneからJRAのレース結果を観るTipsの続編 何故だか、新しいiPadからはEVERNOTE経由でMOSS動画再生がDEKINAI。 Evernoteでasxを開くと何か …

no image

iOSでJRAレース結果ストリーミングasxを見るには

JRAのレース結果ストリーミング再生を、androidないしiOSで観たいのだが、ずっとやり方が分からなかった。 ググっても適当なやり方得られない。 みんな観たいはずだが、、、 やっとやり方が分かった …

JRA調教師試験を受けるには(出願編)

JRA調教師試験を受けるには(出願編) JRAの調教師試験、実は馬に乗ったことがない人でも受けられる。しかも受験料はタダである。 受験資格は、2019年現在以下の項目を満たす人。 ・28歳以上 ・成年 …

アーカイブ