comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

そう言えば

2012年3月。 ブログ見返していてふと思ったのだが、 フェブラリーSの前日土曜日はダイヤモンドSでケイアイドウソジンが逃げ切り勝ち。 高松宮記念の前日土曜日は日経賞でネコパンチが逃げ切り勝ち。 今年 …

no image

2010 マイルチャンピオンシップ

難解なレース。 一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。 重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。 福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。 素直に実績上 …

no image

2010 ダービー 回顧

ダービー。 予想というか、買い目をポストするのを忘れてた。 つーか、高速移動中で、山奥の旅館にたどり着いてテレビをライブで見るのが精一杯。 買い目 投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1 …

<書評>ザ・ロイヤルファミリー

<書評>ザ・ロイヤルファミリー ザ・ロイヤルファミリー 新潮社 成り上がった男が最後に求めたのは、馬主としての栄光。だが絶対王者が、望みを打ち砕く。誰もが言った。もう無理だ、と。しかし、夢は血とともに …

no image

2011 桜花賞 回顧

いやー タテ目づいています。 大阪杯に続いてのタテ目。 1着08マルセリーナ 2着16ホエールキャプチャ 3着17トレンドハンター ダンスは直線伸びを欠き掲示板外。 迷った2頭がワンツーでした。 トレ …

アーカイブ