comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

小休止-アル共杯

GI予想ブログは小休止。谷間の1週間。 でもやっぱり週末になると予想してないと落ち着かないらしく アルゼンチン共和国杯を予想・購入してしまいました。 本命 ◎3 トウカイトリック 対抗 ○17 ジャガ …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 回顧

さて、書きかけのテキストが、iphone上でも消えてしまう不運にみまわれております。 戦い済んで日がくれて。 福島は人が少なくて、ごみごみしてない。 さて、戦績は言わずもがなであるが、最初の3レースは …

<書評>ザ・ロイヤルファミリー

<書評>ザ・ロイヤルファミリー ザ・ロイヤルファミリー 新潮社 成り上がった男が最後に求めたのは、馬主としての栄光。だが絶対王者が、望みを打ち砕く。誰もが言った。もう無理だ、と。しかし、夢は血とともに …

no image

2010 フェアリーステークス

フェアリーステークスを少々 中山1600ということで外枠の人気馬2頭はばっさり買わないことにしました。 本命◎02メジロオードリー 対抗○04カホマックス 単穴▲07ナリタブルースター △05ディアア …

no image

調教

先週から競馬ブックを使った、調教を見る予想を取り入れた。 これまで、坊主が多かった予想も、土日で1~2レースないし2~3レース当たるようになった。 ただ、収支は改善するどころか悪くなるばかり。 要因 …

アーカイブ