ブログ

<書評>ザ・ロイヤルファミリー

投稿日:

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 フェアリーS回顧

今年初当たり! 1着04ダンスファンタジア 2着13スピードリッパー 3着01アドマイヤセプター 複勝とワイドを的中。 資金1.5倍増。

no image

アルゼンチン共和国杯 回顧

いやいやいや 試験を抜けてワンセグ観たけど ミヤビランベリかぁ 軸馬空振ったねぇ 目黒記念も買ってた記憶があるけど(その時はジャガー中心) この馬にやられたので連下指定したのだが… 2着人気薄なので万 …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神JF これはかなり簡単では。 上がり3ハロン33秒台の馬が2頭。イチオクノホシとトーセンベニザクラ。 ブエナの下、ジョワドヴィーヴル1頭。 3頭のワイドBOXと三連複。

no image

2010 中山記念&阪急杯

アーリントンCは、1-3-7の馬連&三連単ボックスで勝負。 1番フラガラッハの出遅れは痛かった・・・ しかも3着がレトとは。 が馬連を抑えておいたので辛くも勝利。 さて、日曜重賞の展望。 もう来週は弥 …

no image

2008 回顧 #2

昨日2008年の回顧#2を書いていて、NHKマイルカップ~ダービーまで書いたところで パソコンが原因不明の突然再起動。 2000文字分くらいがパーになりました。 気をとりなおして(こまめにセーブしつつ …

アーカイブ