ブログ

<書評>ザ・ロイヤルファミリー

投稿日:

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 ダービー #1

土曜の今日は休日出社。 デボネアに乗りにくるデットーリ騎手ですが、一鞍だけかと思いきや、日曜の3,4,7,8,9レースも乗るみたい。 やっぱりウォーミングアップは必要なのですね。 デットーリといえば印 …

no image

2010 マイルチャンピオンシップ

難解なレース。 一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。 重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。 福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。 素直に実績上 …

no image

読書感想文:浅田次郎著「競馬どんぶり」「勝負の極意」

故あってTwitterから離れていた一週間。 原因は、競馬にタコ負けした己の意思の弱さに辟易したのと、やはり、どこかしら勝ちに執着できてない自分に納得がいかず、今一度勝負に対する姿勢を見つめ直していた …

no image

平場その他(11/21)

感化されたわけではないですが・・・ 11/21 福島2R 6プリティマリ 単複 11/21 福島11R 福島記念 ◎12ヤマニンメルベイユ ○14サクラオリオン ▲11アルコセニョーラ △09シャドウ …

no image

小休止-アル共杯

GI予想ブログは小休止。谷間の1週間。 でもやっぱり週末になると予想してないと落ち着かないらしく アルゼンチン共和国杯を予想・購入してしまいました。 本命 ◎3 トウカイトリック 対抗 ○17 ジャガ …

アーカイブ