ブログ

アルゼンチン共和国杯 回顧

投稿日:


いやいやいや
試験を抜けてワンセグ観たけど
ミヤビランベリかぁ
軸馬空振ったねぇ
目黒記念も買ってた記憶があるけど(その時はジャガー中心)
この馬にやられたので連下指定したのだが…
2着人気薄なので万馬券だろーな。
がっくしです。
1着ミヤビランベリ
2着アーネストリー
3着ヒカルカザブエ?写真判定

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 ジャパンカップ

マイルチャンピオンシップは、展開の読みを誤った。 スローペースで逃げれば、オーロラとジョーカプチーノの逃げ残りはあったが、ハイペースでは潰れて当然の結果。 さて今週のJC。 スローかハイか。 日本馬は …

no image

2010 中山記念&阪急杯

アーリントンCは、1-3-7の馬連&三連単ボックスで勝負。 1番フラガラッハの出遅れは痛かった・・・ しかも3着がレトとは。 が馬連を抑えておいたので辛くも勝利。 さて、日曜重賞の展望。 もう来週は弥 …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島#6

朝の勢いはどこへやら。 9Rでワイドを当てたがメタメタです。 エリザベスは、 5-9-*三連単マルチでいきます。 あとはベルーガからG1実績馬への馬連。 02,03,04,06,07,08,10,12 …

no image

小休止-アル共杯

GI予想ブログは小休止。谷間の1週間。 でもやっぱり週末になると予想してないと落ち着かないらしく アルゼンチン共和国杯を予想・購入してしまいました。 本命 ◎3 トウカイトリック 対抗 ○17 ジャガ …

no image

読書感想文:浅田次郎著「競馬どんぶり」「勝負の極意」

故あってTwitterから離れていた一週間。 原因は、競馬にタコ負けした己の意思の弱さに辟易したのと、やはり、どこかしら勝ちに執着できてない自分に納得がいかず、今一度勝負に対する姿勢を見つめ直していた …

アーカイブ