2009冬-春

2009 ヴィクトリアマイル 予想 #3

投稿日:


昨晩も寝てしまって予想・購入できず。

だがこれが意外な展開に。

朝起きたら関東地方は雨。

そんなに降ってはいないみたいだが、これでウオッカの勝ちはなくなったと見ていいんでは。

てことは、少なくとも渋い馬場を得意とする馬は評価を上げねばなるまい。

府中市(〒183-0024)のYahoo!ピンポイント天気では15時ごろは小雨。

渋い馬場で評価を上げたいのは

ヤマニンエマイユ

チェレブリタ

ザレマ

マイネレーツェル

レジネッタ

ヤマニンメルベイユ

ムードインディゴ

セラフィックロンプ

複勝おいしそうなのは

ヤマニンエマイユ

サワヤカラスカル

セラフィックロンプ

セラフィックロンプの宮崎はこれまた藤岡康・浜中と同期で

同馬で重賞初制覇を飾ったばかり。

両名より成績は劣るが奮起の3着入線あってもいい。

決断。

本命 14 カワカミプリンセス

対抗 13 リトルアマポーラ

単穴 18 ヤマニンエマイユ

連下筆頭 8 チェレブリタ

連下 ウオッカ、マイネレーツェル、ザレマ、セラフィックロンプ、ムードインディゴ、ヤマニンメルベイユ、ジョリーダンス、サワヤカラスカル、レジネッタ、ヤマニンエマイユ

買い目。

複勝

9 セラフィックロンプ

15 サワヤカラスカル

18 ヤマニンエマイユ

馬連

14総流し

三連単

14-(3,5,6,8,9,10,11,12,15,17,18)-13

14-13-(3,5,6,8,9,10,11,12,15,17,18)

-2009冬-春

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2009 天皇賞・春

ゴールデンウィークは、自宅待機であったものの、 呼ばれるかどうかは五分五分であった。 とはいえ、気になるもので3時半ごろ起きてしまい、 天皇賞の予想をすべく東スポとにらめっこをしていた。 4時半にメー …

no image

2009 オークス(優駿牝馬) 予想 #3

さて、明日の15:40ごろはテレビの前にいることができる可能性が極少なくなってしまった、りょう49です。 ゴールデンウィークの代休をとって富士山周辺に出かける予定。 たまには、いいか。 GI予想の方は …

no image

フェブラリーステークス #2

ついに金曜日がやってきました。 そして、ダイワスカーレットは引退してしまった。 #1のBLOGを書いた翌日、読売新聞の朝刊を電車の中で読んでいて、 衝撃が走りました。 結局、引退まで芝路線を変えること …

no image

2009 桜花賞 #1

ついに2009年クラシックの開幕! 昨年の桜花賞は、オディールを本命に推したものの、はずれ。しかしながらエフティマイアの複勝でプラスに持っていった! 今年の様相はというと、一昨年に近い。 ウオッカの圧 …

no image

2009 ヴィクトリアマイル #1

さて今週も元気にいってみよー! とにかく週末は時間が無い。 ヴィクトリアマイルである。 このレースのポイントはただ一つ、 ウオッカの扱いをどうするか、だ。 ①1着 ②2着 ③3着 ④着外 この4通りだ …