2009冬-春

2009 皐月賞 #2

投稿日:


オッズを見てみた。

1.9

5.1

5.8

20.3

20.7

21.3

21.4

3強+4サブ

独自指標の上位9頭のうち7頭が上記の人気。

残り2頭は、昨日▲で迷った2頭。リクエストとミッキー。

本命◎フィフスペトルで変わらず。

○ロジユニヴァース

▲リクエストソング

△セイウン、アンライバルド、リーチザクラウン、ミッキー、ナカヤマ、ベストメンバー。

問題の買い目。

馬連 ◎-総流し 17点

三連単 ◎-○-総流し 16点

三連単 ○-◎-総流し 16点

馬単で。

ロジ-セイウン x2

ロジ-ミッキー x2

ロジ-リクエストx2

アンライバルドorリーチが連に絡んだ時点で終わりを迎える買い目。。。

まぁ、フィフスペトル&アンカツはやってくれるでしょう。

リクエストとミッキーの複勝は見送り。

これで初日が出るか、2009年6連敗か。(金杯東西、フェブラリー、高松宮杯、桜花賞)

全敗しても、ブログ止めませんよ。

-2009冬-春

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2009 オークス(優駿牝馬) 予想 #3

さて、明日の15:40ごろはテレビの前にいることができる可能性が極少なくなってしまった、りょう49です。 ゴールデンウィークの代休をとって富士山周辺に出かける予定。 たまには、いいか。 GI予想の方は …

no image

2009 宝塚記念 予想

さて、2009年春のフィナーレ、宝塚記念。 最後くらいは快勝で1勝くらいしときたい。 ウオッカは予想通り回避で、あいかわらずスターホースの集まらないグランプリである。 レースの印象も、「GI勝ったこと …

no image

フェブラリーステークス #1

約1ヶ月ぶり。 2月22日なんですね、今年は。 先週ダイワスカーレット回避のニュースを見たので ほっと胸をなでおろしています。 正直、ドバイワールドカップ挑戦は微妙だな、と思っていて その前哨戦として …

no image

2009 桜花賞 #1

ついに2009年クラシックの開幕! 昨年の桜花賞は、オディールを本命に推したものの、はずれ。しかしながらエフティマイアの複勝でプラスに持っていった! 今年の様相はというと、一昨年に近い。 ウオッカの圧 …

no image

フェブラリーステークス #2

ついに金曜日がやってきました。 そして、ダイワスカーレットは引退してしまった。 #1のBLOGを書いた翌日、読売新聞の朝刊を電車の中で読んでいて、 衝撃が走りました。 結局、引退まで芝路線を変えること …